ちょっと早いプレゼント | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


あれ?来週末あたりにはクリスマスかな。

今年も駆け足で過ぎて行くわ。


ほどほどマイペースでがんばった私にプレゼントを買いました。

珍しく数ヶ月は悩みました。



ヒグチユウコ バニティバッグ






荷物が少ない私に丁度いいサイズ感。

ショルダーにもなるので斜めがけ好きにはうれしいです。


ただ荷物の出し入れがしにくいという(笑)



無地、黒ギンガム、グリーン、黒、の服に合わせてみようかな。

ワクワク!



この前購入したタートルネックが思いのほか良かったので、ご紹介します。


 

首回りのヘタりがなくて、身頃も優しくフィット。

さすが神戸のメーカー!という感じ。




最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。