単館映画館で映画を観た | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


久しぶりの高田馬場でした!


以前「色育」活動で、高田馬場障がい者福祉作業所に行っていた時期があり、懐かしかったです。キットパスを使ったワークショップ、楽しかったな。




お友だちの誘いで早稲田松竹へ。


1972年 東ドイツ作品の2本立て

◯まだ当時は東西に分断された状態でした。


ヘアメイクとファッションが時代を反映していて素敵でした。

デコラティブなウィッグ、ゴージャスな衣装。とても細く長い眉毛。真赤な口紅、大袈裟なくらいのつけまつ毛。


2本立てて1300円!

しっかし映画を観るのは体力を消耗しますね。

映画館を後にした時にはぐったり、腹ぺこ。


おすすめの居酒屋「日本橋紅とん」に連れて行ってもらいました。

ガリサワーが思いのほか美味しかったです。生姜の甘酢漬けスライスがたっぷりで、飲んだ後もガリをつまみ、体がぽかぽかに。

焼き串はレバーやハツ、カシラの塩焼き。

たくさん食べて、飲んでお腹いっぱい!


最初は生ビールとシークァーサーサワー


普段の食事を節制しているので、アルコールが入ると食べ過ぎちゃうなー。

次回は気をつけよう。




最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。