二度とお世話にならないだろうと思った | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは。カラットリストの安生すみえです。


夕べから緊張してお腹緩くなりました。

婦人科なんて、もう私には無縁の場所だと思っていたのに。




まさか再び受診する日がやってくるとは。

本来ならもう少し早く来院したかったのですが、予約がいっぱいで今日になりました。

産婦人科の個人病院って少ないですよね



予約したとしても、まあ待ち時間は長いもの。

ふと、くもりガラスに目をやると可愛いもみじを発見しました。

和みますねぇ。




診察でことの経緯を説明した後に内診室に移動。

何度座っても慣れやしない婦人科の診察イス。

あれ?NEWバージョン(笑)

低い位置にセッティングされて座りやすい。スイッチオンで上昇して、脚パカ。


診察をしてから、麻酔注射。

これがいちばん痛かった!

先生が「痛いよね」「はい頑張れ」「もう終わりますよ」「おつかれさま」

この声がけが有り難い。


飲み薬と塗り薬の説明をしてもらい、無事に終了しました。




あー!終わったー!


よかった、よかった。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。