神戸よりありがとうございます。 | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんばんは。キットパス本部認定講師・埼玉校の安生すみえです。


本日は、なんと神戸からおいでくださいました。昨日の急な依頼でしたが対応することができ良かったです。
午後からの開催でした。

Mさんとはカラー関係で、以前より繋がりはありました。
会うのは数年前の色育パーティーで私がキットパスを紹介させていただいた時以来。


暖かい人柄が素敵なMさん。
活動はカラーだけでなく、福祉関係、保育士資格も。
キットパスが神戸に拡がりそうです。



 
  優しい笑顔を公開できないのが残念



    単色とにじいろ手形、きれいです



体験しながら、いろいろな福祉や活動のお話をしました。参考にしたいと思います。

今後のご活躍をお祈りしています。
どうもありがとうございました!

 

  4月スケジュール→養成講座・埼玉校

    時間は10:00~ 13:00~ 16:00~対応しております。お子さま連れも大丈夫です。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。