速く動ける! | 道具箱のなかがわ

道具箱のなかがわ

劇団プラネットカンパニー(Planet Company)の中川が、劇団のこととかどうでもいいこととか、気が向いた時に書き留めるブログです。

こんにちは。
今朝はうっかり寝坊しまして。
ま、仕事には間に合ったんですけども。
びっくりしました。
たるんでますね。
気を引き締めたいと思います。
久しぶりに寝坊してわかったことは、「私、まだ起きた瞬間からこんな俊敏に動けるんだな」ってこと。
やー、はやかった。
私、起きてすぐ走れる。
それにしても、時計見て「遅刻!!」ってなった瞬間って、なんで一瞬「もう一回寝ようかな」って思うんでしょうね。
私だけ?
こう、夢だったらいいのにな、みたいな感じでしょうか。
驚きの現実逃避です。
どうか皆さんもお気をつけくださいね。

さて。
というわけで、今日は朝からのサイクルが狂ってなんだかフワフワしております。
んー、だめだね。
シャキッと元気に午後もがんばるよ!
ではー。