セッション仲間とのセッション

お互いやりあいっこして練習します。

 

催眠は 早くはいれるようになってきたので 誘導のスクリプトは短くして 一気に入ります。

 

着いたのは ベルエポックの時代、19世紀末

友人達と 公園でワインを飲みノミ おしゃべりしている。

男二人 女二人

なんと今世 若いころ モデルクラブで働いていたときのメンバーですわ。

男性は カメラマンと、マネージャー

なんとマネージャーは前世で2回も結婚した人ですよ爆  笑

縁あるわ~~~ 多分 ソウルメイトですね。

(下にリンクしておきますから 興味があれば 見てください。)

今は 何処にいるか さっぱりわかりません。

 

彼は丹羽さんと言います。四国出身 生きていたら60歳前後かな?

役者さんを目指されていました。

背が高くて 外人みたい、ケントギルバートにちょっと似ています。

もし、心当たりがあれば 連絡お願いしますお願い

 

話がそれました。

カメラマンはそんなに親しくしていなかったけど 登場。

前世は 思いもよらない事が多いのですが やっぱり意外ですね。

 

女性は モデルクラブに所属していたタレントさんです。

とても頑張り屋で 資生堂のキャンペーンガールをしたり

ワインの女神みたいなマスコットガールもしていました。

 

彼女の活躍のお陰で しょぼい事務所でしたが それなりに回っていた記憶があります。

 

 

この気持ちいい気候のもと 穏やかに過ごせて楽しそうです。

 

この感覚は 今世 セラピスト仲間とお喋りできて楽しい感じが似ています。

 

 

 

あひるがいつも側にいてくれた前世♡ | Planet-blue-trailのブログ (ameblo.jp)

 

インナー・ジャーニー バレエ編 | Planet-blue-trailのブログ (ameblo.jp)