「揺らぎの季節」だからこそ、「取り入れたいこと」「手放したいこと」とは? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「ライフスタイル」や

「ワークスタイル」が「変化」した時、

意識したいことがあるんです♪

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【4月のおすすめメニュー】 

 

【近日スタート!】

「90日間プランニングレッスン」

 

 

【受付中!】
「マインド・リセット90日間プログラム」

 

 

【期間限定受付中!】
「土星魚座時代を乗り切る
オンライン講座」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!


 

本日より、

「クリエイト・ライフ・ラボ公式LINE」
をはじめました~!!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

以前から、

「やろうかな、どうしようかな~」

と、あれこれ迷っていたんですが💦

4月ですし、区切りもいいですので、

やってみることにしました♪

 

 

「LINE」の方では、

 

✅「働く大人女性」の

「マインド」が整う「ヒント」

 

✅「振り返り&未来設定」の
「リマインド」

 

✅「未来創造マインド」を

育む「プチ・ワーク」

 

✅「クリエイト・ライフ・ラボ」の

最新情報

 

などなどをお届けする予定です✨

 

 

なお、ただいま、「期間限定」で、

 

「理想のワークスタイルを整える

90日間プランニングシート」

 

をプレゼントしていますので、

「クリエイト・ライフ・ラボ公式LINE」
の方から、
プレゼントを受け取って下さいね!

 

 

(4月からの3ヶ月、

どんな3ヶ月にしますか???)

 

 

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

今日から、

本格的に「新年度」がスタートしますね!

 

 

この春から、

新たに「フリーランス」として

仕事をスタートさせた、

本業とは別に

「パラレルキャリア」をスタートさせた

……そんな働く女性もいるかもしれませんね♪

 

 

これまでと

「ライフスタイル」「ワークスタイル」

が変わって、楽しみはあるものの、

「変化」に対応するために、

頑張ってしまって、

ちょっとストレスを感じている……。

 

 

まじめで、誠実で、責任感の強い、

働く大人女性にはよくあることです。

 

 

ということで、今回は、

 

「ライフスタイル」「ワークスタイル」

が「変化」した時に

意識をして取り入れたいこと、

手放したいこと

 

について、ひとつずつ紹介しますね。

 

 

(「ライフスタイル」「ワークスタイル」

が「変化」した時意識したいこととは?)

 

 

まず、「意識して取り入れたいこと」

何かというと……

 

「休息」をしっかり取ること!

 

 

「睡眠時間」を確保するのはもちろん、

「湯船に浸かって身体を温める」とか、

「エッセンシャルオイル」の香りで

「リラックス」するとか

ラベンダーとか、オレンジ・スイート、

ベルガモット、ヒノキなどがおすすめ✨)。

 

 

そして、

「手放したいこと」は何かというと……

 

「“ちゃんとしよう!”

という気持ち」

 

です!

 

 

もっと言うと、

 

「最初から、“完璧”を目指すこと」

 

です。

 

 

私たちって、基本、

「“変化”は苦手な生き物」

なんですよね。

 

 

「ライフスタイル」「ワークスタイル」

が「変化」するということは、

それだけでも

大きな「ストレス」になります。

 

 

だから、いきなりすべてを

「理想通りに!」「完璧に!」

というのは、

土台ムリな話なんですよね~😅

 

 

なので、

「できることから、ひとつずつ」

という意識で、

ひとつでもクリアできたら、充分!

しっかり、

「できた自分を褒めてあげる」

そんな「マインドセット」

過ごしてみて下さい✨

 

 

(「ひとつずつ積み上げていく

マインドセット」で!)

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 


『星読みnote』、再開しました✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

  

■ 「ビジネス」と「マインド」を整える「オンラインレッスン」やってます♪ ■

 

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村