「いま、最優先したいこと」「いまはやらないこと」って何ですか??? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「新生活」がはじまったこのタイミングで

ぜひ、やっておきたいことがあります。

それが何かというと???

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【4月のおすすめメニュー】 

 

【近日スタート!】

「90日間プランニングレッスン」

 

 

【受付中!】
「マインド・リセット90日間プログラム」

 

 

【期間限定受付中!】
「土星魚座時代を乗り切る
オンライン講座」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!


 

本日より、

「クリエイト・ライフ・ラボ公式LINE」
をはじめました~!!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

以前から、

「やろうかな、どうしようかな~」

と、あれこれ迷っていたんですが💦

4月ですし、区切りもいいですので、

やってみることにしました♪

 

 

「LINE」の方では、

 

✅「働く大人女性」の

「マインド」が整う「ヒント」

 

✅「振り返り&未来設定」の
「リマインド」

 

✅「未来創造マインド」を

育む「プチ・ワーク」

 

✅「クリエイト・ライフ・ラボ」の

最新情報

 

などなどをお届けする予定です✨

 

 

なお、ただいま、「期間限定」で、

 

「理想のワークスタイルを整える

90日間プランニングシート」

 

をプレゼントしていますので、

「クリエイト・ライフ・ラボ公式LINE」
の方から、
プレゼントを受け取って下さいね!

 

 

(4月からの3ヶ月、

どんな3ヶ月にしますか???)

 

 

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

今週は

「新年度のはじまりウィーク」

ということで。

 

 

私も含め、

「働く大人女性」である私たちが、

心地よく日々を過ごすための

ヒントをお届けしていきたいと思います!

 

 

ということで、今日お届けするのは、

 

「新生活」がスタートしたタイミングで
見直しておきたいこと

 

についてご紹介します✨

 

 

(「新生活」がスタートしたいま、

見直しておきたいこととは?)

 

 

「新生活」がスタートした

このタイミングで見直したいことが

何かというと……

 

「いま、

“最優先”することは何か?」

 

ということです!

 

 

「新生活」がはじまって、

「ライフスタイル」や「ワークスタイル」が

変わったことで、

これまで「習慣」としてやっていたことが

そのまま取り入れるのが難しくなる……

そんなケースもあると思うんですよね。

 

 

ただ、この時期は、

まずは「新しい環境に慣れること」が

大事なので、

これまでの「優先順位」を見直して、

 

「この時期限定の
優先順位にする」

 

ようにしてみて下さい。

 

 

(この時期限定の

「優先順位」を決めてみて!)

 

 

また、この時にあわせて

決めておきたいのが、

 

「いまは、
やらないことを決める」

 

ということ。

 

 

「ライフスタイル」「ワークスタイル」が

変わったばかりのタイミングは、

言ってみれば、

 

「非日常の状態」

 

なワケなんですよね。

 

 

そういう時に、頑張って

「何とかこれまで通りにやろう!」

とすると、ストレスが溜まります

(当たり前ですけどね~)。

 

 

「いまは、これはやらない!」

と決めておくことで、

 

「あれ、やらないといけないのに、

できなかった~」

 

みたいな「罪悪感」を感じることも

減らせて、

心地よく日々を過ごすことができます✨

 

 

(「いまは、これはやらない!」

と「決めること」でストレス軽減に!)

 

 

私たちって、

「あれもこれも何でもできて

パーフェクト!」な

「スーパーウーマン」じゃないし、

「スーパーウーマン」に

なる必要もありません!!!

 

 

私たちが本当に求めていることって、

 

「自分らしく心地よく

仕事をして、日々を過ごすこと」

 

だったりします。

 

 

そのためにも、

「変化」の多いこの時期は、

 

「いま、最優先したいことは何か?」

「いまはやらないことは何か?」

 

を見直して、決めてみて下さい!

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 


『星読みnote』、再開しました✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

  

■ 「ビジネス」と「マインド」を整える「オンラインレッスン」やってます♪ ■

 

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村