「3ヶ月後」どうなっていたいですか??? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

いまから「3ヶ月後」、

あなたはどうなっていたら、

最高に嬉しいですか???

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【4月のおすすめメニュー】 

 

【近日スタート!】

「90日間プランニングレッスン」

 

 

【受付中!】
「マインド・リセット90日間プログラム」

 

 

【期間限定受付中!】
「土星魚座時代を乗り切る
オンライン講座」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!


 

本日より、

「クリエイト・ライフ・ラボ公式LINE」
をはじめました~!!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

以前から、

「やろうかな、どうしようかな~」

と、あれこれ迷っていたんですが💦

4月ですし、区切りもいいですので、

やってみることにしました♪

 

 

「LINE」の方では、

 

✅「働く大人女性」の

「マインド」が整う「ヒント」

 

✅「振り返り&未来設定」の
「リマインド」

 

✅「未来創造マインド」を

育む「プチ・ワーク」

 

✅「クリエイト・ライフ・ラボ」の

最新情報

 

などなどをお届けする予定です✨

 

 

なお、ただいま、「期間限定」で、

 

「理想のワークスタイルを整える

90日間プランニングシート」

 

をプレゼントしていますので、

「クリエイト・ライフ・ラボ公式LINE」
の方から、
プレゼントを受け取って下さい~!

 

 

(4月からの3ヶ月、

どんな3ヶ月にしますか???)

 

 

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

冒頭にも書きましたが、

 

「3ヶ月後、

どんな“未来”が実現したら

最高ですか???」

 

 

(「こうなっていたら最高!」

という「未来」はどういうもの???)

 

 

「好きなことを仕事にして、

プライベートも仕事も充実している✨」

 

「自分にピッタリのパートナーと

出会って、毎日楽しく暮らしている💕」

 

「“推し活”を通して、気の合う仲間と

出会って、毎日が楽しくなった♪」

 

などなど……!!!

 

 

「なりたい未来」を「当たり前の日常」

として、実現している人たちに

共通していること、何だと思いますか?

 

 

それは、

 

「自分の“なりたい未来”が

明確になっている」

 

ということ!!!

 

 

世界中でベストセラーになっている、

『7つの習慣』の著者、

スティーブン・R・コヴィー博士は、

 

「終わりを思い描くことからはじめよ」

 

と言っています。

 

 

この「終わり」というのが、

「ゴール」=「なりたい未来」

のことなんですね。

 

 

当たり前と言えば、当たり前のことですが、

自分の

 

「なりたい未来がどういうものなのか?」

 

ということが明確になっていない状態で、

行動しようと思っても行動はできません。

 

 

だから、まずはじめに、

 

「そもそも自分の

“なりたい未来”って

どういうものなのか?」

 

ここを明確にする必要がある!

ということですね。

 

 

(目指す「ゴール」

=「なりたい未来」は何ですか?)

 

 

そして、

「なりたい未来」が明確になったら、

次に取り組むのが、

 

「“なりたい未来”のために

“いつまでに何をするか”

を決めて書き出す!」

 

こと。

 

 

当たり前と言えば、

当たり前のことなんですが、

意外とやっていなかったり

しませんか~!?!?

 

 

「アタマ」では、何となく思っているけど、

 

・具体的な日時を決めていない

・書き出すまではしていない

 

そんなことないですか???

 

 

「言葉にする」ということの

影響力って、すごく大きいんですよ。

 

 

なので、

「今年こそ、叶えたい!」

という「なりたい未来」がある人は、

ぜひ、「アタマ」で思っているだけじゃなく、

「言葉にして書き出す」ということを

「習慣」にしてみて下さい!

 

 

ちなみに、ただいま、

「期間限定」でプレゼントをしている、

 

「90日間プランニングシート」

 

には、

 

「3ヶ月の振り返り」

「なりたい未来を明確にする」

「向こう3ヶ月のプランニング」

 

といった「ワーク」があって、

「なりたい未来」や、

「そのためにやること」

「書き出す」のにピッタリです😊

 

 

 

ぜひ、コチラから
プレゼントを受け取って下さいね~!!!

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 


『星読みnote』、再開しました✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

  

■ 「ビジネス」と「マインド」を整える「オンラインレッスン」やってます♪ ■

 

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村