嬉しい「ご報告」~長年の「夢」が叶いました!!! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「なりたい未来」を叶える

超簡単だけど、超効果的な方法、

何だか知ってますか???

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【4月のおすすめメニュー】 

 

【近日スタート!】

「90日間プランニングレッスン」

 

 

【受付中!】
「マインド・リセット90日間プログラム」

 

 

【期間限定受付中!】
「土星魚座時代を乗り切る
オンライン講座」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!


 

本日より、

「クリエイト・ライフ・ラボ公式LINE」
をはじめることにしました~!!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

以前から、

「やろうかな、どうしようかな~」

と、あれこれ迷っていたんですが💦

4月ですし、区切りもいいですので、

やってみることにしました♪

 

 

「LINE」の方では、

 

✅「働く大人女性」の

「マインド」が整う「ヒント」

 

✅「振り返り&未来設定」の
「リマインド」

 

✅「未来創造マインド」を

育む「プチ・ワーク」

 

✅「クリエイト・ライフ・ラボ」の

最新情報

 

などなどをお届けする予定です✨

 

 

なお、ただいま、「期間限定」で、

 

「理想のワークスタイルを整える

90日間プランニングシート」

 

をプレゼントしていますので、

 

「クリエイト・ライフ・ラボ公式LINE」
の方から、
プレゼントを受け取って下さい~!

 

 

 

(4月からの3ヶ月、

どんな3ヶ月にしますか???)

 

 

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

実は、今日はとっても嬉しい

お知らせがありまして!!!

 

 

それは……

 

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

雑誌に掲載されます!!!

 

 

4月7日発売の

『日経ウーマン5月号』、

コチラの、

「最高の学び&自分磨きリスト」

という特集で

 

 

「マインド・リセット
90日間プログラム」

 

の方をご紹介いただいているんです♪

 

 

(ご紹介いただいています!!!)

 

 

2月の終わりに「ZOOM」で

オンライン取材を受けまして。

 

 

『日経ウーマン』は、それこそ、

私自身が「もやもや・ぐるぐる」

思い悩んでいた20代、30代の頃、

よく読んでいた雑誌。

 

 

いまでも、

「ノート特集」「手帳特集」

などがあると、

よく買って読んでいます♪

 

 

なので、以前から、

 

「雑誌とか、取材してもらうなら、

“日経ウーマン”がいいなぁ……」

 

そんな風に思っていたんですよね!

 

 

今回は、

小さなスペースでの紹介ですが、

夢が叶って、本当に嬉しいです😊

 

 

これも、

「クリエイト・ライフ・ラボ」

活動を支えて下さったお客様や

私の周りの人、

そして、パートナーである夫。

 

 

本当にいろんな人のおかげだなぁ~と

改めて、

感謝の気持ちでいっぱいです……!!!

 

 

これからも、

 

自分で「なりたい未来」を

自由にクリエイトできる

「働く大人女性」

 

を増やすため、

セッションやレッスンを通して、

サポートさせていただきます✨

 

 

ご縁のある方は、

どうぞ、よろしくお願い致します!!!

 

 

(嬉しい~~~✨)

 

 

……と!いうことで!!!

 

 

今日は何の日でしょう!?!?

 

 

今日は、

「エイプリルフール」!!!

 

 

そう、この話は

「エイプリルフール」でした~😅

 

 

私のココロのメンターである、

マツダミヒロさんが、

毎年、「4月1日」に、

 

「なりたい未来を先取りして

実際に叶ったかのようにシェアする」

 

ということをされていてですね~。

 

 

で、そうやって「シェア」を

していたら、本当に実現した!

っていうことが、

いくつもあったんだそうです!!!

 

 

そのお話を聞いて以来、私も

 

「4月1日は

“未来を先取りする日”」

 

ということで、

 

「“なりたい未来”を“リアル”に

“言語化”してシェアをする」

 

ようにしているんですよね♪

 

 

あ!ちなみに、

『日経ウーマン』の5月号が

 

●4月7日に発売されること

●特集テーマが

「最高の学び&自分磨きリスト」

であること

 

これらは「事実」ですので!!!

 

 

(これも、ホントのことなんで!)

 

 

こうやって、

「なりたい未来」のことを

「言葉にしてみる」ことで、

改めて、

 

「自分が本当のところ

どうしたいと思っているのか?」

 

そんなことが体感できるんですよね。

 

 

あなたが叶えたい

「なりたい未来」って

何ですか???

 

 

ぜひ、この機会に

「なりたい未来」を

言葉にしてみて下さいね~✨

 

 

(本当に掲載される日が

来ますように!!!)

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 


『星読みnote』、再開しました✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

  

■ 「ビジネス」と「マインド」を整える「オンラインレッスン」やってます♪ ■

 

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村