2年振りの「星読みレッスン」♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今年の夏は、超~久々に「アレ」、
やっちゃいます
 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

7月のおすすめメニュー 

 

【8月6日グループセッション受付中!】
「未来インタビュー」

 

 

【「期間限定メニュー」受付中!】
「未来インタビュー」

 

 

【受付中!】
「自然と続く私になる“習慣化”レッスン」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

7月、8月は夏休み企画として、

「期間限定メニュー」、


「未来インタビュー」

 

をお届けします✨

 

 

「なりたい未来を叶えた私」を先取りして、

インタビューに答えることで、

「なりたい未来」にチューニングする、

というセッションです。

 

 

詳しくはコチラをご覧下さい!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

今回は、「グループセッション」

「個別セッション」2種類がありまして。

 

 

「グループセッション」は、

 

8月6日(土)、

14:00~16:00

 

となります。

 

 

「いまの自分に必要!」
と思う方は、
ぜひ、セッションを利用して下さいね✨

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

冒頭にも書きましたが、

ただいま、

とあるレッスンを企画中でして。

 

 

何かというと……!?!?

 

星読みレッスン

 

です!!!

 

 

いつ振りだろ???

2年振り?とかですかねぇ~。

 

現在は、

「星読み」に関するサービス、

発信をいっさいしていないので、

ここ1~2年で、

私のことを知ったという人は、

 

「???なぜ、星読み!?!?」

 

と思う人もいるかもですが、

ワタクシ、そもそもは、

11年前に、

 

「アロマ占星術セラピスト」

 

として、「パラレルキャリア」を

スタートさせたことが

すべてのはじまりなんですよね。

 

 

「自分で自分の星を読み解くことで、

自分らしい“なりたい未来”を

クリエイトできるようになる」

 

というコンセプトの

 

「自分軸星読みレッスン」

 

という講座を長年、

リアルやオンラインで行ってまして。

 

 

(最初は「自宅サロン」で、

小さくはじめたんです)

 

 

ただ、長く続けるうちに、

 

「私が講座を通して実現したいのは、

自分軸で、“なりたい未来”を

自由にクリエイトできる女性を増やす、

ということなのに、

 

“正しく星を読み解くこと”

“持って生まれた星の影響に縛られてしまう”

 

そんな人もいる……。

 

これは、
私が望んでいることじゃない!!!」

 

そんな風に

「もや・ぐる」するようになってですね……。

 

 

やればやるほど、苦しくなって、

 

「もう、星は読みたくない!!!」

 

そんな風に

思うようになってしまったんです。

 

 

それで、思い切って、

 

「星読み関連のサービス・発信は

お休みする」

 

ことにしたんですね……。

 

 

でもですね~、

やっぱり、好きではあるんですよ、

「星読み」・笑!!!

(あと、アロマもね~💕)

 

 

だから、

 

◎自分にとっても、

必要としてくれるお客様にとっても、

「心地よいやり方」って、

どうすればできるのかな???

 

そんなことを、

ずーっと思っていたんです。

 

 

(どうしたら、自分もお客様も

満足できるだろう???)

 

 

なかなか答えが出せずにいたんですが、

昨日、思いがけず、

ふと思いついたんです!!!

 
 

「“正しい星読み”じゃなくて、

“自分にとって、

最高に都合よく星を解釈することで、

なりたい未来を加速させる”

っていう、

そういうアプローチの“星読み”だったら、

面白そうかも……」

 
 
(ハイ、キターーーーーー!!!)
 
 
普通、「星読み」に興味ある人って、
 
「正しい星の読み方を知りたい」
 
と思うんですよねww
 
 
でも、10年、「星読みレッスン」を
やってきた私が思うのは、
 
本当に必要なのは、
 
「星を正しく読み解く力じゃなくて、
自分にとって都合よく解釈できる力
なんじゃないか!?!?」
 
ってことなんですよね。
 
 
「星読み」に限らず、
 
「正しいこと」がすべてじゃないこと
 
って、結構あるじゃないですか!?!?
 
 
「セオリー通り」じゃ、
うまくいかないことというのかなー、
「正しいこと」をしているはずなのに、
しっくりこないとか、違和感があるとか、
「セオリー」から外れた方が
うまくいくこととか!!!

 

 

だから、

 

あえて、「セオリー」から外れて、

自分にとって最高に都合よく

星を読み解いてみたらどうなるか???

 

っていう実験!?!?みたいな、

そんなコンセプトのレッスンだったら、

めちゃめちゃ面白そうだなぁ!って✨

 

 

なので、必然的に「初心者」ではなく、

 

ひと通り、基本の知識はある

 

っていう人が対象になるかなぁ~と

(すでに、講座で教えている人とかも、

「“枠”を外したい」

っていう人にはいいかもですね~♪)。

 

 

(「星」に「軸」を明け渡すんじゃなくて、

「自分軸」で「星」を活かしていこう♪)

 

 

いま、内容を詰めているところなので、

詳しいことが決まったら、

 

コチラのメルマガで優先的に
お知らせしたいと思います。

 

 

 

興味がある人は、

メルマガに登録をしておいて下さいね!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!