「“奇跡”って起こるんだ!」~14年ぶりの復活♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「まさか、そんなことがあるなんて!」、 
「“奇跡”って起こるんだ!」
そんなことを感じた朝でした♪
 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

6月のおすすめメニュー 

 

【受付中!】
「自然と続く私になる“習慣化”レッスン」

 

 

【「期間限定メニュー」受付中!】
「軽やかに動ける私になるセッション」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

週1ペースでゆる~っと配信している

「自分軸ビジネスメルマガ」

 


本日、23日(木)夜、

配信予定です!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

コチラのメルマガでは、

フリーランス女性の

「マインド」と「ワークライフバランス」が

整うヒントをお届けしています。

 

 

「最近、何だか仕事が楽しめない……」

「頑張っている割りに、

何だかうまくいっていない気がする……」

 

そんな風に「もや・ぐる」している

フリーランス女性は、

ぜひ、チェックしてみて下さいね!

 

 

ご登録はコチラからどうぞ!

 

 

====================

 

 

今日は、朝イチに、

めちゃめちゃ嬉しいビッグサプライズな

ニュースが飛び込んできました!!!

 

 

それは、

 

「“相棒”新シリーズ、

“新相棒”に“初代相棒・

亀山薫”が復活!!!」

 

というニュース!!!

 

 

(めちゃめちゃ嬉しい、サプライズ!!!)

 

 

私は2代目相棒を務めた、

ミッチーこと、及川光博さんの

ファンということもあり、

『相棒』は10年以上、毎回見続けています。

 

 

その昔、FBにあった、

『相棒ファンのコミュニティー』

にも参加していて、

オフ会にも参加したというくらいの
「相棒ファン」なのですよ~~~✨
 

で、ファンの中では、

やっぱり、「初代相棒・亀山薫」を演じた

寺脇康文に復活して欲しい!という

声は、以前からずーーーっとあって。
 

でも、いろいろ「不仲説」とかね、

噂もあったりしたので、

「やっぱり、難しいのかな……」

なんて、半ばあきらめつつ……。

 

 

「でも、やっぱりあきらめきれない!」

みたいな、

そんな複雑な想いを抱いていた人が

割といたと思うんですよね。

 

 
でも、あきらめきれなかったことが
功を奏したというのかなぁ~。
 
 
このニュースを知った時、
 
「あぁ、あきらめなければ、
“奇跡”って起こるんだ……!」
 
そんな風に思ったんです。
 
 
(「奇跡」って起きるんです✨)
 
 
「たかが、TVドラマの配役ごときに

“奇跡”なんて、大げさだよ!!!」

 

って思う人もいるかもだけど、

どんなに「大きな奇跡」も、

「小さな奇跡」の積み重ねだったりします。

 

 

それに、

「自分に直接関係がないことだから」

と思ってしまえば、それまでだけど、

「誰かに起きた奇跡」を

「自分事」と捉えられる人が、

 

「次に奇跡を起こす人」

 

だったりするワケで!!!

 
 
何だか、朝から大興奮!でした!!!
 
 
(ちょうど、この本を読み返しながら、
「思考実験」をしていたところだったので、
なおさら、ビックリ!でした♪)
 
 
あなたの周りには、
どんな「奇跡」がありますか???
 
 
今日は、
「奇跡」に意識を向けて、
過ごしてみてはどうでしょう???
 
 

受付は6月30日までです♪
(現在は「メールセッション」のみ
受け付けています)

 
↓ ↓ ↓
 
 
「カードを使った
コーチングセッション、興味ある!」
 
「最近、何だか、仕事が楽しめなくて……」
 
「この先の方向性に迷いが出てきた……」
 
 
 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!