6年越しの「夢」が叶いました♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

やっぱり、この「世界」は、 
「マインド=潜在意識レベルの望み」
が10割だったんです♪
 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

6月のおすすめメニュー 

 

【受付中!】
「自然と続く私になる“習慣化”レッスン」

 

 

【「期間限定メニュー」受付中!】
「軽やかに動ける私になるセッション」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

週1ペースでゆる~っと配信している

「自分軸ビジネスメルマガ」

 


今週は、

明日、23日(木)夜、

配信予定です!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

コチラのメルマガでは、

フリーランス女性の

「マインド」と「ワークライフバランス」が

整うヒントをお届けしています。

 

 

「最近、何だか仕事が楽しめない……」

「頑張っている割りに、

何だかうまくいっていない気がする……」

 

そんな風に「もや・ぐる」している

フリーランス女性は、

ぜひ、チェックしてみて下さいね!

 

 

ご登録はコチラからどうぞ!

 

 

====================

 

 

昨日は「夏至」でしたね~✨

 

 

私は、

 

「潜在意識を使って

“婚活”を成功させた体験談」

 

について、

「潜在意識」の専門家の方から、

インタビューを受けていました!!!

 

 

(「ZOOM」で

インタビューを受けました♪)

 

 

実は、私は「婚活」をしていた時、

その方のブログで紹介されている

 

「婚活成功体験」や

「インタビュー動画」

 

を、むさぼるように聞いてまして。

 

 

「40代でも50代でも、

年齢関係なく、

自分にピッタリの相手と出会って、

幸せな結婚をしている人って

こんなにいるじゃん~~~!!!

 

だったら、

私にもできるんじゃない!?!?」

 

そんなことを思いながら、
 
「いまの自分だからこそ、
幸せな結婚ができるんだ✨」
 
っていうイメージを
「潜在意識」にインストール
しまくっていたんですよね。
 
 
でもって、
 
「いつか、私もこんな風に
インタビューされたいな~!」
 
って、思っていたんですよね♪
 
 
6年越し!?!?の
夢が叶いました~~~!!!
 
 
(夢が叶った!!!)
 
 
で、改めて思ったんです。
 
 
「この世界は
“マインド”が10割!
もっともっと、
“潜在意識”を
信頼しよう!!!」
 
って✨
 
 
「潜在意識レベルの望み」
を叶えるために、
「思考」(=顕在意識)を
使うってことなんですよね♪
 
 
「好きなことで起業したい」
「自分らしいワークスタイルを
実現したい」
といった「お仕事」の悩みも、
「ステキなパートナーと結婚したい」
「パートナーとの関係をよりよくしたい」
「夫にもっと稼いでほしい」
といった「パートナーシップ」の悩みも、
「痩せたい」とか、
「英語がペラペラになりたい」とか、
そう言ったことも全部、ぜ~んぶ、
 
「“本当のところ”
=潜在意識レベルの望みを知る」
 
ここから、
はじまるんですよね~!!!
 
 
(「本当のところ、どうしたい?」)
 
 
 
 
 
 

受付は6月30日までです♪
(現在は「メールセッション」のみ
受け付けています)

 
↓ ↓ ↓
 
 
「カードを使った
コーチングセッション、興味ある!」
 
「最近、何だか、仕事が楽しめなくて……」
 
「この先の方向性に迷いが出てきた……」
 
 
 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!