「“型”から外れて、自由に生きる女性」を、もっともっと増やしたい✨ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「人との“違い”を知ることが
“自分らしさ”を知ること」
につながるんです♪
 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

6月のおすすめメニュー 

 

【受付中!】
「自然と続く私になる“習慣化”レッスン」

 

 

【「期間限定メニュー」受付中!】
「軽やかに動ける私になるセッション」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

先週末は、

ずっとやりたいと思っていた

「みんなでカードコーチングの会」

を開催しまして。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

とっても楽しいひと時を

過ごすことができました✨

 

 

急な開催にも関わらず、

お時間作って、ご参加下さった

参加者さんには、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

ありがとうございました~!!!

 
 
この会では、カードを見ながら、
それぞれが感じたことをシェアし合う
ということをしたんですが、
 
「十人十色」って、
こういうことかぁ~!
 
っていうくらい、
同じものを見ていても
感じること、切り取る部分、
それぞれだなぁ~って、
改めて思いました。
 
 
で、こうやって「違い」を知ること
「自分らしさを知ること」
につながっていくんですよね。
 
 
日本って、まだまだ、
「横並び文化」とか、
間違った「協調性」みたいなのが
よしとされがちなところがあるけれど、
どんなに人と同じことをしたって、
溢れ出ちゃうものが
「その人らしさ」なんだと思う。
 
 
もっともっと、
 
「“型”から外れて、
自由に生きる女性を増やす!」
 
そんなことを改めて思いました✨
 
 
(コチラ、「手帳タイム」の時に
引いた「カード」です。
今週は「直感に従ってクリエイトする」、
そんなテーマで過ごします♪)
 
 

受付締め切りは6月30日までです♪
(「ZOOMセッション」は「残1枠」です)

 
↓ ↓ ↓
 
 
「カードを使った
コーチングセッション、興味ある!」
 
「最近、何だか、仕事が楽しめなくて……」
 
「この先の方向性に迷いが出てきた……」
 
 
(「カード」は3種類から、
好きなものを選んでいただけます✨)
 
 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!