「これくらい自分が頑張ればいいか」……そんな風に思う時、思い出したいこと♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「これくらい自分が頑張ればいいか」
そんな、「小さなガマン、ムリ」が
「自分の“本当のところ”」から、
ズレていくはじまりだったりするんです!
 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

6月のおすすめメニュー 

 

【受付中!】
「自然と続く私になる“習慣化”レッスン」

 

 

【「期間限定メニュー」受付中!】
「軽やかに動ける私になるセッション」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

今日は父の命日なので、

午前中、お墓参りに行ってきました。

 

 

これまでは、お墓参りに行った時に、

お墓周りの草取りをしたり、

簡単に掃除をしていたんですが、

今回、はじめて、

「お墓掃除代行サービス」をお願いしてみました。

 

 

タイミング的に、

父の命日には間に合わなかったんですが、

「掃除しないとなー」

というプレッシャーから解放されて、

ちょっとホッとしています。

  

 

「アタマ」では、

 

「ご先祖さまのことだし、

できれば、自分で何とかしたい!」

 

そう思っていたとしても、

 

「潜在意識レベル=本当のところ」

 

では、

 

「できれば、誰かにやってほしい……」

 

そう思っているなら、

その「本当のところ」を無視しないことです。

  

 

ちゃんと、

「本当のところ」をすくいあげて下さい。

 

 

掃除の仕上がりがよければ、

今後もお願いしようかな~と思ってます✨

 

 
 
(毎回、お墓参りに行く時は、
「ピーカン」ですが、今日は暑過ぎでした💦)

 

 

ちなみに、父の命日に合わせて、

先週末から、実家に滞在していたんですが、

実家が苦手な私は実家に泊まること自体が

めちゃめちゃストレスで……😓

  

 

明日は最後に1泊だけ、

ホテルに宿泊する予定です✨

(今から楽しみ~🎵)

 

 

なので、明日の夜は久しぶりに

「インスタライブ」をやろうかな~と

思ってます!!!

 

 

今回、「セルフリトリートカード」

持ってきているので、せっかくなので、

 「セルフリトリートカード」がらみで、
何かシェアできればなぁ~と思ってます✨
 
 
 
 
「カードを使った
コーチングセッション、興味ある!」
 
「最近、何だか、仕事が楽しめなくて……」
 
「この先の方向性に迷いが出てきた……」
 
 
 
(「カード」は3種類から、
好きなものを選んでいただけます✨)
 
 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!