”どんなに「好き」なものでも、「変わる時」がくる” | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「ずっとやりたいと思っていたことを

思いきってやってみたんだけど、

何か違うかも……。

でも、せっかくはじめたことだし、

お金もかかってるし、ここで止めたら、

もったいないよね!?!?」

なんて、

「もやもや」すること、ありませんか???

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

6月のおすすめメニュー 
【モニター受付中!】
「セルフコンサル力マスター講座」

 

 

【7月分受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

【夫婦2人で「ラジオ」やってます♪】
「フリーランス夫婦のラジオ(仮)」

 

 

【10年目の感謝を込めて】
「クリエイト・ライフ・プロジェクト」
やってます♪

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

「お金」に対する

「ネガティブな思い込み」や

「不安」を手放して、

望む「豊かさ」をサラッと受け取れる、

「豊かさマインド」を育むオンライン講座、

「お金に愛される私になる
オンラインレッスン」。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 「6月スタート生」の受付は、

本日、「6月13日(日)、23:59」までです!

 

 

◎「お金」に対して、漠然とした

「不安」がある

◎「お金」をもらうには、

「頑張って働かなければならない」

と思っている

◎お客様から「お金」をいただくことに

「罪悪感」を感じてしまう
◎ついつい「安い値段」で販売してしまう

◎夫に養われることに「罪悪感」や

「抵抗」を感じる

 

などなど、「お金」に対する

「もやもや・ぐるぐる」を手放したい人は

コチラをチェックして下さいね!

 

 

 

いっしょに、「豊かさマインド」を
育みましょう♪

 

 

==================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です!

 

 

今朝、ブログをチェックしてたら

出てきた、1年前の今日の記事。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

「動いてみた」からこそ分かる、

「これじゃなかった」という感覚。

 

 

「あ、何か違った……」

そういう感覚、

大事にしたいなって思います。

 

 

私たちって、日々、変化しています。

 

 

アタマで認識できていなくても、

それこそ、細胞レベルで。

 

 

だから、最初は

「“A”が最高!!!」

って思ってたことでも、

じわじわ変化していって、

気づいたら、「A’」が最高って

状態になっていたりするもの。

 

 

その「変化」をしっかりキャッチして、

その時々の自分の「ベスト」を

選んでいけるといいですよね♪

 

 

(自分にとっての「ベスト」を

選んでいこう!)

 

 

「変化」している自分を

否定することなく、受け容れる。

 

 

そのためにも、定期的に

自分と対話する時間を取って下さいね✨

 

 

ひとりで仕事をしていると、

孤独です。

 

 

なかなか自分の胸の内を

さらけ出せる機会ってありません

(それこそ、相手を選びますしね……)。

 

 

だから、せめて自分だけでも、

自分の言葉に耳を傾ける時間を

持つようにして下さい。

 

 

あなたは、自分と

どんな「会話」をしますか?

 

 

1781658809b35ef41f57d3992325b47d_0a8a7fd4b4ca34f

(自分と「会話」する時間を持とう♪)

 

 

ちなみに、コチラでは、
「ビジネス」という切り口で、

「自分と“対話”すること」
もお伝えしています♪

 

 

 

「マインド」も、「ビジネスの仕組み」も

合わせて整えて、

「ココロから満足できるビジネス」

を創りたい!という人は、

ぜひ、チェックしてみて下さいね✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!