8月の星模様♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は8月1日ということで、
8月の星模様についてお知らせします!


こんにちは! 
“自分軸を創る”レッスンをしています、
宇野ひろよです!

 

 

毎月、月の初めに、
1ヶ月の星空の動きについて、
まとめてお届け
しています。

それでは、さっそく、8月の星模様です。

 

8月3日(水)天王星が「逆行」開始

8月8日(木)満月@水瓶座(月食)

8月13日(日)水星が「逆行」開始

8月22日(火)新月@獅子座(日食)

8月23日(水)太陽が乙女座へ移動

8月25日(金)土星の「逆行」終了

8月26日(土)金星が獅子座へ移動

 

今月は、「ザ・逆行月間!」という感じの星空です。

 

7月が「順当な動き」だった分、

「バタバタする」「動きが出やすい」1ヶ月になりそうです。

 

季節柄、「移動」も多いでしょうし、

イライラすることもあるかもしれません(暑いしねぇ〜……)。

 

なので、「心にゆとり」「時間にゆとり」を持って、

「早め早めの行動」を心がける、

「何かあっても、ジタバタしない」

「周りや環境のせいにしない」という、

姿勢、心持ちで過ごすことがカギとなってきそうです。

 

そんな中で注目なのは、

「満月@水瓶座」&「新月@獅子座」のコンビです。

 

今月の「満月・新月」は、「月食・日食」なので、

普段よりも、その影響がパワーアップします!!!

 

特に「新月@獅子座」(日食)は、

今年、「2度目の新月@獅子座」になるんですね

7月23日の新月も“獅子座”で起きました)。

 

これは、

 

「獅子座のエネルギーを取り込んで下さい」

「いまの私たちに必要なのは
“獅子座的な在り方”です」

 

という、“星からのメッセージ”と言えるんですね。

 

「獅子座」と言ったら、

「自己表現、自分の“世界”を創ること」

を象徴する星座です。

 

そうした、「自分の“世界”を創る」ために、

その前段階、「満月@水瓶座」(月食)のタイミングで、

「どんな“人”や“場”とつながりたいか」を明確にし、

「不要な“つながり”は手放す」作業が必要になります。

 

◎「自分らしくいられない“人”や“場”」

◎「自分の“個性”が活かせない関係」

◎「フェアじゃない関係」

◎「自分の“自由”が奪われるような関係」

 

そんな「人」や「場」「関係」に甘んじていた場合は、

そうしたものを「手放す」流れが出てきやすいと思います。

 

そうして、「手放し」て、「スペース」ができたところで、

「自分の“世界”を創っていく」ことになるのです。

 

(「手放し」てからの~「クリエイト」!なのです)

 

あなたが、

 

「手放したい“人”や“場”“関係”は

どういったものですか???

そして、どんな“世界”を創っていきますか???」

 

ぜひ、意識して行動に移してみて下さいね☆


そんなわけで、「8月の星模様」でした!!!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!

“自分軸を創る”レッスンを行う
宇野ひろよでした!

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪
 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【「具体的に行動に移したい」と思ったら……】

一歩踏み出せる私になる!90分レッスン

 

●期間限定メニュー
●自分軸を創る!星読みレッスン
●ご予約可能日
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村