”可愛く豊かな人生を送ろう♡” | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「自分が自分でよかった!」
そう思えたら、最強だって思いませんか???
 
こんばんは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンしてます、
宇野ひろよです!

 
よくチェックしている、
 
コチラの記事も「本当にそうだよねぇ~♡」
と、超納得!!!なので、リブログしますね~♪


 
28~29歳頃だったかな?
ある日、自分の本棚を眺めていたら、
 
「海外でシングルライフを満喫しながら、
仕事もバリバリやっている女性のエッセイ本」
 
が、やたらと多いことに気がついて。
 
でも、現実の自分は、
「海外」とか憧れはあっても、
旅行すら行ってなくて
(25歳頃、“返還前”の香港に行ったっきり!)。
 
本当に漠然と憧れているだけだったんですよね。
 
その当時のことを振り返ると、
すごく必死で、
「“何者か”になろうとしていたなぁ~」
って、思うんです。
 
「いまの自分じゃダメだ!」
って思ってたのかもしれないね~。
 
「向上心」も大事だけど、それが、
「不足を満たすためのもの」だと、
「どうなのかな!?!?」って思うなぁ~。
 
「いまの自分じゃダメだ!」って視点じゃなく、
いまの自分を(いいところも、イマイチなところも)、
「まるっと受け容れる」ことが大事なんじゃないかな~って。
 
いまは、そんな風に思っています。
 
だから、
「私が私でよかったなぁ~♡」
って思えるんですよね。
 
こうやって思えるようになるまでに、
私は、ひとりで試行錯誤してきたので、
とっても時間がかかりました
(それも、意味があったワケですが)。
 
いっしょに学ぶ仲間と、
適切なフォローアップのある環境なら、
もっとスムーズ
「自分が自分でよかった♡」
って思えるようになったかも……。
 
 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で
“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う
宇野ひろよでした!

 

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【4月29日スタート!】

「自分軸を創る!星読みレッスン」

4月13日(月)21:00~受付開始!

 

【3月15日】

「やっぱり“思考は現実になる”を体験する

ワンデイ・レッスン」
 

【3月限定、Skypeチャットで受けられます!】

一歩踏み出せる私になる!90分レッスン