今日は乙女座の満月♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日、3月12日、23:54頃、
月は乙女座で満月を迎えます!


こんにちは!
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンしています、
宇野ひろよです。

 


今日は乙女座の満月です。

今日から、3月28日の新月に向けての約2週間は、
不要な物事を手放していくサイクルになります。

 

今日、満月を迎える乙女座は、

 

「緻密に調査・分析し、管理・調整をする」
 

という質を持っています。


また、「思考力」や

「知識・情報処理能力」「コミュニケーション」
といったキーワードを持つ

「水星」の影響を受けているため、


「細部まで調査し、分析する能力がある」
「物事を管理・調整する、“メンテナンス力”に長けている」
「思考力が高く、安心できるまで動かない」

 

といった特徴があります。
 

そんな乙女座の満月からのメッセージ、
それは……

 

「自分らしく“在る”ために、

不要な“習慣”を手放す」。


「乙女座」は、意識している、していないにせよ、
いろ~んな「マイルール」を持っています。


その「マイルール」は、


「自分にとって“こうあるべき”と

信じる毎日が続いていくためのもの」
 

なのです。

 

(シンプルで心地よい毎日が続きますように♡)


この「マイルール」がうまく機能している時は、
非常に「安心して」暮らしていくことができますが、
ひとたび、その「マイルール」が

乱されるようなことが起こると、パニックになります。


でも、「永遠に続くもの」なんてありません。


だから、私たちは、

自分で創った「マイルール」という名の「思い込み」を、

時々、見直す必要があるのですね。

 

例えば、

 

「好きなことは仕事にしない方がいい」
「お金持ちになるには、

ものすごく働かなければならない」
「好きな人には好かれない」
「結婚すると、自由がなくなる」

 

などなど。


こうした、

たくさんの「マイルール」=「思い込み」に対して、

 

「それって本当???」

 

と、問いかけてみて下さい。


そして、「これはもういらないな」と思う
「マイルール」=「思い込み」は

ひとつひとつ手放していきましょう!


今回の「満月」は、
3月20日=「春分」前の最後の「満月」です。


このところ、ずーっと続いてきた

「浄化」の流れの「総仕上げ」となります。


「未来の自分」にとって、

必要なもの、不要なものを
しっかり見極めていきましょう!!!

 

ここからは、「新月、満月」恒例の

【12星座ひと言メッセ】

「アロマリーディング」によって読み取った

「この時期(次の新月までの約2週間)に
必要な12星座別のメッセージ」


をお届けしていきます。

 

 

「メッセージ」の内容が
香りからの「問いかけ」スタイルになっているので、
ぜひ、自分なりの「答え」を出してみて下さいね!
(紙やノートに書き出してみるといいですよ~^^)。

参考にしてみて下さいねーーー♪


↓ ↓ ↓

 

おひつじ座 牡羊座:「カモミール・ローマン」が出ました。
「カモミール・ローマン」「月」に対応する香り。

「感情」「インナーチャイルド」「母性」などがキーワード。
「“子供の頃”、なりたかったものは何ですか?」


 牡牛座:「ジュニパーベリー」が出ました。
「ジュニパーベリー」「木星」に対応する香り。

「拡大・発展」や「成長」「旅」などがキーワードです。
「“成長”するために、手放したいものは何ですか?」

 

ふたご座 双子座:「パイン」が出ました。
「パイン」「火星」に対応する香り。

「決断」や「行動」「積極的に動く」という働きが。
「“目標を達成する”ために“不要なもの”は何ですか?」
 

かに座 蟹座:「ジャスミン」が出ました。
「ジャスミン」「魚座」に対応する香り。

「癒し」や「理想」「イマジネーション」といった意味が。
「“理想”を実現するために手放すものは何?」

しし座 獅子座:「ユーカリ」が出ました。
「ユーカリ」「天王星」に対応する香り。

「変化」や「自由」「個性」「独立」などがキーワード。
「“現状を変える”ために何からはじめますか?」


おとめ座 乙女座:「ローズ・オットー」が出ました。
「ローズ・オットー」「金星」に対応する香り。

「愛」や「美」「調和」「豊かさ」がキーワード。
「“豊かさ”を受け取るために、手放すものは何ですか?」

 

てんびん座 天秤座:「レモン」が出ました。
「レモン」「月」に対応する香り。

「感情」や「潜在意識」「母性」などキーワードが。
「“本当のところ”、どうしたいですか?」
 

さそり座 蠍座:「ゼラニウム」が出ました。
「ゼラニウム」「天秤座」に対応する香り。

「バランス感覚」「社交」「パートナーシップ」を象徴します。
「“バランス感覚”を取りたいことは何ですか?」

 

いて座 射手座:「ジャスミン」が出ました。
「ジャスミン」「魚座」に対応する香り。

「癒し」や「理想」「イマジネーション」というキーワードが。
「“イメージ”を形にするために、何をしますか?」

 

やぎ座 山羊座:「フェンネル」が出ました。
「フェンネル」「乙女座」に対応する香り。
「思考」や「分析力」「管理・調整能力」などを表します。
「“いつも考えてしまうこと”は、どんなことですか?」
 

みずがめ座 水瓶座:「ジュニパーベリー」が出ました。
「ジュニパーベリー」「木星」に対応する香り。

「拡大・発展」や「成長」「啓蒙」を象徴します。
「“拡がる”ために、不要なことは何ですか?」
 

うお座 魚座:「パイン」が出ました。
「パイン」「火星」に対応する香り。

「決断」や「行動」「目標を達成する」というキーワードが。
「“決断”したいことは何ですか?」

以上です! 参考にしてみて下さいねー!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で「自分軸を創る」セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 「自分軸を創る」セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【4月29日スタート】

「自分軸を創る!星読みグループレッスン【ベーシック】」

4月13日(月)21:00~受付開始!

 

【受付中!】 
「一歩踏み出せる私になる!90分レッスン」