今日は獅子座の満月♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日、2月11日、9:33頃、
月は獅子座で満月を迎えました!


こんにちは!
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンしています、
宇野ひろよです。

 


今日は獅子座の満月です。

今日から、2月26日の新月に向けての約2週間は、
不要な物事を手放していくサイクルになります。

 

今日、満月を迎えた獅子座は、

 

「自分の魅力で周りを惹きつける、楽しませる」
 

という質を持っています。

 

また、「自分自身」「自分らしさ」「自分の意思」
といった働きを持つ「太陽」の影響を受けているため、
 

「自分自身を全面に出す」
「自分らしく生きる」
「中心人物であろうとする」

 

といった特徴があります。

でもって、今回の「獅子座の満月」は、
「半影月食」と言って、「月食」の仲間
普段の「満月」より、パワーアップする!と考えられます
(その影響は約半年ほど続くとされています)。

 

そんな獅子座の満月からのメッセージ、
それは……

「“常識の枠”にとらわれない、
自分だからできる“世界観”を創り出すこと」。


「常識の枠にとらわれない」
「自分にしかできないこと、
自分だからこそ打ち出せること」


そういう「世界観を創る」というところがポイントです。

というのも、この「獅子座の満月」
「月・獅子座」&「太陽・水瓶座」)、
「天王星・牡羊座」「土星・射手座」とともに、
「カイト」と呼ばれる配置になるんですね。

そのため、
「既成概念を超える」という「天王星」のエネルギーと、
その「新たな概念」を「現実の形にする」という
「土星」のエネルギーの両方が注ぎ込まれる
のです。

「今まで通りのやり方」だったり、
「みんながやっているやり方」だったり。

そういう「小さな枠」の中で物事をとらえていると、
この「獅子座の満月」のエネルギーは活かされません。

「私だから“創り出せる世界”は

どんなものだろう?」

そんな、視点を大事にして下さい!
 

ここからは、「新月、満月」恒例の

【12星座ひと言メッセ】

「アロマリーディング」によって読み取った

「この時期(次の新月までの約2週間)に
必要な12星座別のメッセージ」


をお届けしていきます。

 

 

「メッセージ」の内容が
香りからの「問いかけ」スタイルになっているので、
ぜひ、自分なりの「答え」を出してみて下さいね!
(紙やノートに書き出してみるといいですよ~^^)。

参考にしてみて下さいねーーー♪


↓ ↓ ↓

 

おひつじ座 牡羊座:「サンダルウッド」が出ました。
「サンダルウッド」「土星」に対応する香り。

「計画を実行する」「継続する」などがキーワード。
「“計画を実行する”ために、やめることは何ですか?」

 牡牛座:「ローズ・オットー」が出ました。
「ローズ・オットー」「金星」に対応する香り。

「愛」や「美」「調和」「豊かさ」がキーワードです。
「“愛”や“豊かさ”を受け取るために何を手放しますか?」
 

ふたご座 双子座:「ジンジャー」が出ました。
「ジンジャー」「火星」に対応する香り。

「行動」や「決断」「目標を達成する」という働きが。
「“目標を達成する”ために、“不要なこと”は何ですか?」
 

かに座 蟹座:「パイン」が出ました。
「パイン」「火星」に対応する香り。

「行動」や「決断」「目標を達成する」といった意味が。
「“行動”の妨げになっていることは何ですか?」
 

しし座 獅子座:「ミルラ」が出ました。
「ミルラ」「海王星」に対応する香り。

「夢、理想」や「境界線をあいまいにする」などがキーワードです。
「何と何の間に“境界線”を引きますか?」

 

おとめ座 乙女座:「ゼラニウム」が出ました。
「ゼラニウム」「天秤座」に対応する香り。

「バランス感覚」や「パートナーシップ」がキーワード。
「“バランス感覚”をやしなうために必要なことは何ですか?」

 

てんびん座 天秤座:「ミルラ」が出ました。
「ミルラ」「海王星」に対応する香り。
「夢、理想」や「境界線をあいまいにする」という意味が。
「“夢”を実現するために、手放すものは何ですか?」

 

さそり座 蠍座:「フェンネル」が出ました。
「フェンネル」「乙女座」に対応する香り。
「分析力」や「管理・調整能力」「習慣」などを象徴します。
「手放してもよい“習慣”は何ですか?」

 

いて座 射手座:「カモミール・ローマン」が出ました。
「カモミール・ローマン」「月」に対応する香り。
「感情」や「潜在意識」「母性」というキーワードが。
「手放してもよい“感情”は何ですか?」
 

やぎ座 山羊座:「クラリセージ」が出ました。
「クラリセージ」「月」に対応する香り。
「感情」や「潜在意識」「母性」などを表します。
「“これだけはしたくない”ことは、何ですか?」

 

みずがめ座 水瓶座:「レモングラス」が出ました。
「レモングラス」「双子座」に対応する香り。

「コミュニケーション」や「知識・情報」を象徴します。
「手放してもよい“知識・情報”“人間関係”は何ですか?」
 

うお座 魚座:「レモン」が出ました。
「レモン」「月」に対応する香り。

「感情」や「潜在意識」「母性」といったキーワードが。
「“母親との関係”で手放してもよいものは何ですか?」

以上です! 参考にしてみて下さいねー!

 

ちなみに、2月の【期間限定メニュー】は、
この「アロマリーディング」による、

スペシャルメニューです♪
 

「婚活に疲れてしまった……」

「恋愛でいつも似たような

“パターン”を繰り返してしまう……」

「本当に“彼”でいいのか、迷ってしまう……」

 

“他人軸”のパートナーシップを卒業して、
自分らしさを活かして、

パートナーシップを築きたい!」

そんな人にピッタリですよ♡

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で「自分軸を創る」セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 「自分軸を創る」セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【2月の期間限定メニュー】
「ラブレボ♡アロマリーディング」

 

【受付中!】 
「一歩踏み出せる私になる!90分レッスン」

2月、3月に限り、「Skypeチャット」でも受けられます!

 

【残1名!】

「自分軸を創る!星読みレッスン」