幸せな毎日を創る習慣♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「自分らしく生きる」というのは、

他の誰でもない、

「自分にとっての“幸せ”」

を求め続けることじゃないかと思うのです。


こんばんは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!

 

今日はゆるりとデスクワークの1日でした。

 

今日の東京はあいにくのお天気で。

 

寒いし、空はどんより曇ってましたが、

一昨日、買ったお花が、

気持ちを明るくしてくれました♪

 

(ローズピンクがベースのアレンジが

かわいかったので、即お買い上げ~♡)

 

実はですねー。

 

「2017年の実現したいことリスト」の中に、

「お花のある毎日を楽しむ」って項目を

リストアップしていたんですね。

 

なんで、それをしたいと思ったかというと、

「お花を飾ること」って、

「長い間形をとどめていないもの」に対して、

手間ひまをかけられる、

「“お金”と“ココロ”のゆとり」

がないとできないことだと思うんです。

 

で、そうできることが、

「私にとっては“豊かな暮らし”を象徴すること」

だと、私は思ってるんですよね~。

 

私には、特別

「ひと目を引くような華やかな実績」

があるワケじゃありません

「1ヶ月で月商100万円達成!」とか、

「ハイスペックな彼氏がいる」とか、

「都心の一等地のタワーマンション在住」

とかとか~)。

 

でも、私は、

 

「好きな時に好きな場所で仕事ができる自由」とか、

「お花を飾る“お金”と“ココロ”のゆとり」とか、

「簡単でシンプルでも、自分で作ったごはん」とか……。

 

そういう「私にとっての幸せ」を

大事にしていきたいんですよね~。

 

(特別なことじゃなくても、

じんわりお腹の底からあったまるような

そんな「幸せ」が私だけの「幸せ」なのです♡)

 

大事なのは、

「他の誰かの“幸せ”」を追いかけるのではなく、

「自分だけの、自分オリジナルの“幸せ”」

を探求していくこと♪

 

それには、

「自分がどう“在りたい”のか?」

を明確にしておく必要があります。

 

で、そこが明確になっていれば、

どんな時も迷わないし(迷ったとしても、戻ってこられる)、

誰に何を言われようとも関係ない、

「自分らしい“幸せ”」を探求できます。

 

誰かの幸せが気になってしまう時や、

「こうなりたい!」

と思っていることがあるにも関わらず、

行動できなかったり、気持ちがブレてしまう時は、

他の誰かの「理想」が

刷り込まれてしまっている状態かもしれません。

 

そんな時は、

 

「本当のところ、どうしたい?」

 

と自分自身に聞いてみて下さい。 

 

こちらのレッスンでは、
「自分の“在り方”」にフォーカスした上で、

自分の「なりたい未来」のための

「はじめの一歩」を一緒に設定していきますよ~♪

 

「私だけの幸せにまみれた毎日」

創っていきましょう☆

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【2月、3月、Skypeチャットで受けられます!】

一歩踏み出せる私になる!90分レッスン