「好き」と「仕事」をつなぐ「マインド」はコレ♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今朝、今週のスケジュールを確認していて
気がついたことがあるんです!
それが何かというと……???


こんにちは! 
「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよです!

 

スケジュールを確認していて、

気づいたことが何かというとですね~。

 

「好きな予定しか

入っていない!!!」

 

de79b28bee365b54432fd546c5a8f357_d6ee32ebb860fe6

(大好きなスタバで仕事する!とかね^^)

 

こんなHappyな毎日を創るポイント

どんなことかというと……!?!?

 

続きはコチラからどうぞ~♪

 

 

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【2月、3月、Skypeチャットでも受けられます!】

「一歩踏み出せる私になる! 90分レッスン」

 

【残1枠!】

自分軸を創る!星読みレッスン

 

【2月の期間限定メニュー】

「ラブレボ♡アロマリーディング」