「好き」と「仕事」をつなぐコツ♡ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「自分らしいビジネス」と

「自分らしいパートナーシップ」を創るポイント、

何だと思いますか???


こんばんは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンをしています、
宇野ひろよ(UNO)です!

 

このところ、連日、

2月の【期間限定メニュー】

「ラブレボ♡アロマリーディング」

のレポート作成をしています。

 

で、レポートを作成しながら、

ホントに驚いているんですけど、

申し込みされている人のほとんどが

 

「“婚期”を迎えている人

ばっかり!!!」

 

なんですよーーー!!! ( ̄□ ̄;)

 

(こんな風に精油を引きながら、

レポート作成してます♪)

 

しかも、お伝えしたいことも、

モリモリ出てきてですねー

(あ、私は何か“特殊能力”があるワケではないですが、

何かピンとくるというか、「あ、これ伝えた方がよいかも」

みたいに思うんですよね~)。

 

当初、

「A4サイズのレポート用紙5枚分くらいのボリューム」

を予定していたんですけど、結局、

「A4サイズのレポート用紙

8~10枚分くらいのボリューム」

にまで増えちゃってます^^;

あ、でも、もちろん、お値段はそのままですので、

ご安心下さいね~~~!!!

 

で、改めて思ったんです。

 

「ちゃんと、その時に必要な人が

サービスを受けて下さっているんだなぁ~」

って。

 

「アロマリーディング」って、

めっちゃ、マニアックなサービスですよ!?!?

 

でも、このマニアックなサービス

「面白そう!」とか、「私に必要かも!」とか、

興味を持って、受けて下さる人がいるワケですよ。

 

よく、「好きなことで起業はできない」とか、

いろいろ言われますけど、

その「好きなこと」を「必要としてくれる人」がいれば、

「仕事」として成り立つワケですよ

(もちろん、その数にもよりますが)。

 

だから、ポイントは、

 

あなたが「好きなこと」

「必要としてくれる人は誰か?」

その人は「どこにいるのか?」

その人と「出会うにはどうすればいいのか?」

 

を考えることなんですよね。

 

これって、「パートナーシップ」と同じことですよね♡

 

「在りのままの自分」

「好きで、必要としてくれる人は誰か?」

その人は「どこにいるのか?」

その人と「出会うにはどうすればいいのか?」

 

(ビジネスもパートナーシップも

“両想い”が基本です♡)

 

だから、ビジネスでも、

「ビジネスをする上で大事にしたい“在り方”は何か?」

っていう、

「軸」=「仕事軸」を明確にする必要があるワケです。

 

私も、これからも、

必要な人に受け取ってもらえるよう、

「仕事軸」に沿ったサービスを創り、

その魅力をしっかり情報発信していきたいと思います♪

(ご紹介もしていただけると、嬉しいです~^^)

 

ちなみに、

2月の【期間限定メニュー】

「ラブレボ♡アロマリーディング」、

先着プレゼントの方は、

定員に達しましたが、

メニュー自体は2月28日まで受け付けております。

 

「恋愛」や「婚活」「パートナーシップ」に

「よい変化を起こしたい」

そう思う方は、ぜひ、ご利用下さいね~♡

 

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

表参道周辺で

“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う

宇野ひろよ(UNO)でした!

 

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【2月、3月、Skypeチャットでも受けられます!】

「一歩踏み出せる私になる! 90分レッスン」

 

【残1枠!】

自分軸を創る!星読みレッスン

 

【2月の期間限定メニュー】

「ラブレボ♡アロマリーディング」