“もやもや”した時は、“あのサイン”♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「何だか“もやもや”する……」

そんな時は、実はこんな“サイン”なんです♪

 

こんばんは!

表参道周辺で「自分軸を創る」

セッション&レッスンを行っています、

宇野ひろよ(UNO)です!

 

今日はSkypeで、

コーチングの「モニター・セッション」をしていました。

 

セッション終了後に、

 

「自分がこうやっていきたい!!

ということについて、明確になるだけではなく、

そこから行動に繋がるところまで

引き出してくれたので、

今すぐに行動したくてワクワクしています」

 

と、嬉しいご感想をいただいて、

「やっぱり、コーチングって面白いなぁ~♪」
と、コーチングの威力&魅力にすっかりまいってます・笑♡

(あ、詳しいご感想は近日中にアップします~)

 

(コーチング、楽しい~~~♪)

 

ちなみに、今回セッションを受けて下さったのは、

女性起業家の方だったのですが、

最近、仕事に関して“もやもや”している

とのことだったんです。


でね。私もそういう経験があるので、

すごくよく分かるんですけど、

“もやもや”する時って、

「ステージが変わる時」だったりするんです。

 

「もう、その場所は、

あなたのいる場所じゃないよ」

っていう、サインなんですよね。

 

だから、自分のいるべき場所に

移動する必要があるんですね。

 

で、
「具体的にどうしたらいいのかよく分からない」
って時は、頭の中で「ふわふわ」しているものを
紙に書き出して、「言語化」していくといいんです。

 

私のセッションでは、その「言語化」する作業
いろんな角度から

「問いかける」ことで、サポートしています。

 

だから、セッションを受けた後、

「具体的に何をしたらいいのか分かった!」

ということになるんです♪

 

(紙に書き出すことは「具現化」の第1歩!)

 

こちらのセッション、

これまではクローズドで行ってましたが、

今後は、【期間限定メニュー】として、

お届けしていこうと思っています^^

 

題して!

「一歩踏み出せる私になるセッション」(仮)。

 

カウンセリングが中心となりますので、
対面、Skype(ビデオ通話でのセッションになります)
でのセッションを予定しております。
 

今年中に、“もやもや”を解消して、

来年からは、やりたいことに向かって加速したい!
そんな風に思う人にはピッタリのセッションですよ♡

 

今週中に詳細をお知らせしますので、
どうぞ、お楽しみに~♪

 

【関連記事】

“もやもや”は「自分軸」を知るチャンス♪

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【年内ラスト!】11月12日(土)13:00~16:00
「ビジネス星読みワンデイレッスン」 
残1名
……自分らしい働き方を創りたい人のための!