「今すぐに行動したくてワクワクしています♪」 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「好きなことやってるはずなのに、何だか楽しめない……」

「何となく“もやもや”する……」

そんな風に感じてしまう時は、

“ステップアップ”するタイミングなんです♪


こんばんは!
表参道周辺で「自分軸を創る」セッション&レッスンを行う

宇野ひろよ(UNO)です。

 

フリーランスで仕事をしていると、

必ずやってくるのが、「ステージの変化」です。

 

会社勤めとか、組織内で仕事をしている場合も

そういった変化はやってきますが、

「異動」とか「転勤」みたいな形で、半強制的に

「変化をせざるを得ない」状況になるので、

どのみち受け容れることになりますよね。

 

ですが、フリーランスの場合は、

その「決断」も「自分」がしなければなりません。

 

なので、“もやもや”してしまうのです。

 

先日、コーチングの

「モニター・セッション」を受けて下さった

女性起業家さんも、

ちょうど、「ステージが変わるタイミング」だったようで。

 

セッションがスタートした頃は、“もやもや”した

雰囲気でしたが、

最終的には、スッキリされたみたいで、

今すぐに行動したくてワクワクしています」

というご感想をいただきました♪

 

以下に、詳しくご感想をシェアさせていただきます。

 

セッションが気になる方は、チェックしてみて下さいね♪

 

(ちなみに、今回もSkypeでのセッションでした♪)

 

●セッションを受けようと思った理由

UNOさんのコーチングを受けてみたかったから。

 

●セッションを受けてみた感想、気づいたこと

スムーズな会話の中から引き出してくれたり、
話しているうちに

「あれ?何話しているんだっけ?」とわからなくなると、

その会話をまとめて戻してくれるので、

そこで自分の気持ちを客観的に感じることができました!!
 

●セッションを受けて、受ける前のテーマは

どのようになりましたか? 解消、改善できましたか?

スッキリ解消です!!
自分がこうやっていきたい!!ということについて、

明確になるだけではなく、

そこから行動に繋がるところまで引き出してくれたので、

今すぐに行動したくてワクワクしています。

 

UNOさんのすごさは、さらにそのまとめの一言が

キャッチコピーになっていること。

そのまま使いたい!それ読んでみたい!

と思うまとめ方なので、

今後のテーマのイメージを明確にもつことができました。

 

●このセッションはどんな時に受けるとよいか

モヤモヤっとして考えの整理ができていないとき。
なんだかわからないけど、滞ってるなぁ・・・と思っているとき。
やりたいことがあって、その道を加速したいとき
 

●その他、何かありましたらお書き下さい!
早速ブログに話に出てきた内容の記事を書きます!!
ありがとうございます(^O^)

夢実現モチベータ― 岡崎紀子さん

 

(スッキリした上に、やることも明確に♡)

 

ありがとうございました!!!

 

こちらのお客様は、以前から

公私共にお世話になっている方で、

いつも温かい笑顔で、

愛溢れるステキな方なんです♡

 

彼女……(いつも、「のんちゃん」と呼んでいるので、

以下「のんちゃん」とします^^)、

のんちゃんのすごいところは、

「人の魅力」を引き出して、

それを持ち前の「溢れる愛」と共に、

伝えることができるところです。

 

これまでとは、「ステージ」が変わってきているため、

今までとは違う流れになっているのかもしれませんが、

やることが「明確」になったことで、

スイッチが入ったんじゃないかな~?と!

 

そうすると、いろいろ動き出すと思います♪

楽しみですね~^^

 

私も、紹介上手なのんちゃんに、

ステキに紹介してもらいたいなぁ~♡

 

そうそう!

のんちゃんは、いま、「マナカード」による

セッションの準備中で、

「モニター」を募集しているそうです。

 

私も以前、セッションを受けましたが、

これまた、愛溢れる、ステキなセッションでした!

 

そうだ! のんちゃんのセッションを受けて、

来年以降のサービス内容を

いろいろ見直すことに決めたのでした

(そして、その一環として、このコーチングの

「モニター・セッション」をはじめたのです!)

 

お互いに、新しい一歩のために、

サポートし合っていたんですね~^^

 

ブログのリンクを貼っておきますので、

ぜひ、チェックをしてみて下さいね~!

 

URL2「達成力をつけて夢を叶える!

一歩前へ進む女性のための

ベアフルワーク」

 

ちなみに、

「やりたいことはあるけど、

なかなか一歩踏み出せない……」

という方のためのレッスンを

11月、12月の【期間限定メニュー】で

行います。

 

募集は10月31日にスタートしますので、

しばし、お待ち下さいね~!!!

 

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

表参道周辺で

“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う

宇野ひろよ(UNO)でした!

 

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【年内ラスト開催!】
11月12日(土)13:00~16:00
「ビジネス星読みワンデイレッスン」 
残1名
……自分らしさを活かした働き方を
創りたい人のための!

 

【11月、12月期間限定メニュー】

「一歩踏み出せる私になる!60分レッスン」
……10月31日募集スタート