「太陽」が「蠍座」に移動しました♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

本日、運行中の「太陽」が蠍座へ移動しました!

 

こんばんは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンしてます、

宇野ひろよ(UNO)です!
 

本日、10月23日、
運行中の「太陽」が蠍座へ移動しましたーーー!


約1か月でひとつの星座を移動する、
運行中の「太陽」。


運行中の「太陽」
その時期の“空気”“雰囲気”に影響を与え、
その時期のテーマを表します。


つまり、「太陽」が蠍座に移動してからの約1ケ月は、
「蠍座っぽいムードが漂う」ということになります。


蠍座さんにとっては、「お誕生月」となりますね。
おめでとうございます♪ 


なので、これからしばらくの間は、
「蠍座っぽいこと」をしてみると、
よい波に乗りやすくなります。


蠍座は、


「特定の対象との関係を“深める”、
“パラサイトする”(=共生する)」


という本質を持つ星座。


日本では、「蠍座」というと、どうしても、
「♪いいえ、わったっしは~ 蠍座の女~♪」
という、“あの歌”のイメージが強いのですが^^;


“あの歌”に歌われている「蠍座」のイメージ
かなり、「蠍座」の性質が“ネガティブ”に出たケースなので、
「蠍座」だからと言って、みんながみんな
“あの歌”みたいなことにはならないです。たぶん・笑。


ただ、「感情」を司る「水」の質を持つ星座だからでしょうか。
やはり、“湿度が高い”印象は強いです。


「好き、嫌い」が判断基準であるし、
自分が“好き!”と思ったものには、トコトン!
のめり込む
ところが性質としてあります。

 

(「共有」「共生」がキーワード!)


また、蠍座「表には出てこない部分」
を象徴する星座でもありますから、
「水面下で動く」とか「二人だけの秘め事」
「会員制のサービス」
というような
“クローズド”の雰囲気をまとっています。


そして、蠍座は、「破壊と再生」や「集中力」
「バイタリティー」「リベンジ力」「断捨離力」
「深層心理」「秘密」
「上下のリミッターを外すエネルギー」
などを司る
「冥王星」の影響を受ける星座です。


ですから、蠍座の影響を受けるこの時期は、


◎特定の対象との関係を深める♪
◎水面下で根回しをする♪
◎マニアックな趣味を追求する♪
◎“限定サービス”を利用する♪
◎“秘密”を楽しむ♪
◎婦人科検診を受ける♪
◎ランジェリーを新調する♪
◎“子宮”に関するケアをする♪


こんなことを意識して過ごすと、よい流れに乗れるはず♪


運行中の「太陽」が蠍座に滞在するのは、
11月21日頃までです!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【年内ラスト!】11月12日(土)13:00~16:00
「ビジネス星読みワンデイレッスン」
 残2名
……自分らしい働き方を創りたい人のための!