“もやもや”は「自分軸」を知るチャンス♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「何だか“もやもや”するなぁ~」

ということがあったら、

「自分の軸」を明確にするチャンスなのです♪

 

こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンしてます、

宇野ひろよ(UNO)です!
 

コチラの記事でも書いた通り、

昨日、10月23日、

運行中の「太陽」が「蠍座」に移動しました。

 

生まれた時の「太陽」が「蠍座」にある、ワタクシ♡

 

ちょうど、いま、運行中の「太陽」が、

この生まれた時の「太陽・蠍座」

「重なる」ような配置になってきたのです。

 

運行中の「太陽」は、

「スポットライト」のような働きをします。

 

ですから、運行中の「太陽・蠍座」

生まれた時の「太陽・蠍座」“光を当てる”この時期、

生まれた時の「太陽」が意味する、

「自分らしさ」「社会における自分の“在り方”」

“スポットが当たる”ような動きが出やすいのです。

 

最近、ちょうど、「仕事の仕方」について、

いろいろと考えさせられるような流れがあり、

“もやもや”していたのですね。

 

なので、

 

「今後、自分がどう生きていきたいのか」

「どう在りたいのか」

「そして、その時どんな風に仕事をしていたいのか」

 

そんなことを、来る日も来る日も考えていました。

 

(考える時は、「紙に書き出す!」のが、

私の定番♡)

 

そうして、出てきた答えが、

 

「私はやっぱり、自分らしく働く女性をサポートする

ということをしていきたい!」

 

「働く女性の中でも、私と同じように、

“フリーランス”で働く女性のサポートがしたい!」

 

「セラピストやカウンセラー、コーチ、

占星術やカードリーディングといった

個人向けの対面セッションをサービスとしている

フリーランス女性が仕事をする上で、

必要な“マインドの整え方”や“仕組みの創り方”を
伝えることでサポートしたい!」

 

といったことでした。

 

そのために、私が使える“ツール”はすべて使って、

「自分らしく、自由で楽しい仕事を

創っていくことができる女性を増やしたい!」

そう、改めて認識したのでした。
 

ずーっと言い続けてきていることですけどもね^^

やっぱり、ここだな~!と、改めて再確認したのでした。

 

“もやもや”している時って、苦しいですから、

早くそこから抜け出したい!って思うもの。

 

でも、そんな“もやもや”の時期こそ、

「自分の“在り方”」に気づく、

絶好の機会でもあるのです!!!

 

いま、“もやもや”している!というあなた!

 

◎どんなところに“もやもや”しているのでしょうか?

◎“もやもや”がどんな風になるのが、
あなたにとって心地よい状態でしょうか?

◎“もやもや”が解消されて、望む毎日を過ごしている

「未来のあなた」が「いまのあなた」に声をかけるとしたら、

何と言いますか?

 

(お気に入りの“ノート”に書き出してみて♡)

 

ぜひ、紙に書き出してみて下さい♪
 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【年内ラスト!】11月12日(土)13:00~16:00
「ビジネス星読みワンデイレッスン」 
残2名
……自分らしい働き方を創りたい人のための!