”あなたの本質に気付く魔法の質問” | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「あなたは、すべて欲しいもの、

欲しい状況をすべて手に入れたとき、

すべての願いが叶った時、

それでも何をしたいですか?」

 
こんにちは! 
表参道周辺で「自分軸を創る」
セッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!

 

欲しい状況がすべて手に入った状態……

例えば、大切なパートナーがいて、

大好きなお客様に囲まれて、

「好きな場所で好きな時に」

自由に楽しく仕事していて、

そして、充分過ぎるくらい豊かさも受け取っていて……。

 

そんな状況になっていたとしたら、

それでもしたいことって、何かなぁ~???

と考えてパッと出てきた答えが、

「文章を書くということは続けていたい!

あと、“これ、面白いよ~”とか“こうするといいよ~”とか、

情報をシェアしたり、必要に応じてアドバイスしたり、

そういうことは続けていきたい!

てか、きっと続けていくと思う!」

ってこと。

 

う~む!

いまもやっていることと、あまり変わらないけど、

でも、いまよりももっと

“シンプル”にやっているイメージかな???

 

てことは、もっと、

“シンプル”にやったらいいんじゃないの???

 

そうだな~、そうだね~!!!

 

もっと、“シンプル”に、お腹の底から突き上げてくる

“裡なる要求”に従って動いてみようと思います。

 

詳しい内容は、リブログした

ワタナベ薫さんのブログ記事でチェックしてみて下さいね♪


 
とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で「自分軸を創る」セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 「自分軸を創る」セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【年内ラスト!】11月12日(土)13:00~16:00
「ビジネス星読みワンデイレッスン」 残2名!
……「わたしらしく働きたい!」
そんな人のために!