「金星」が「射手座」に移動します♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

本日、10月18日、運行中の「金星」が

「射手座」に移動します!

 

こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンをしています、
宇野ひろよ(UNO)です!

 

本日、10月19日、運行中の「金星」が

「射手座」に移動しま~す!!!


「金星」「愛と美、調和、豊かさ」を象徴する星。

この「金星」射手座の影響を受けるこの時期は、

「射手座っぽいことをすると、

(「金星」のテーマである)
パートナーシップが良好になったり、
豊かさにつながる流れに乗りやすい」


というワケなんです!

射手座というと、どんなイメージでしょうか???


射手座の本質的な働きは、
「まだ見ぬ世界を探求するために旅に出る」
というもの。


「これが知りたい!と思ったことやものについて、
その“知的好奇心”を満たすために、
世界中どこにでも出かけていく、“旅人”」

そんなイメージです。


『ムーミン』に出てくる登場人物の
“スナフキン”が射手座のイメージでしょうか。


「探求する」と言えば、ひとつ前の星座、
蠍座「探求する」ことが得意な星座です。


蠍座の「探求」が「深く深く“下へ”掘り下げる」
イメージだとすると、射手座の場合は、
「遠く、広く、追い求めていく」というイメージになります。


また、射手座は、そうしたフットワークの軽さ
“外向き”な意識を持つことから、
「海外」などにも縁の深い星座とも言われています。


こうしたことから、「金星・射手座」のこの時期、
取り入れるとよいこととしては、例えば……


◎「遠くの場所へ出かけてみる」
→「いつもの場所」「近場」で済ませるのではなく、
ちょっと「遠く」へ意識を向けてみて♪
◎「習い事や講座、セミナーなどを受けてみる」
→自分自身を“ブラッシュアップ”することを心がけて♪
特に語学を習うのがおススメ!
◎「海外に関することを取り入れる」
→海外旅行に行ったり、海外文化に触れられる体験をしたり、
海外を“日常”に取り入れてみて♪
◎「未来について考えてみる」
→現状にとらわれるのではなく、
「なりたい未来」をイメージしてみて♪
◎「フットケアをする」
→“脚”(特に“太もも”)は射手座の対応部位。
“脚”のむくみをケアして、フットワーク軽く動けるように♪


といったものがあります
(他にもどんなことができそうか、考えてみて下さいね~)。


ちなみに、射手座さんは1年で最大の「モテ期」到来です!

ハイ! モテて下さ~い♡ ( ̄▽+ ̄*)

 

(バラ色のモテ期を謳歌しませう~~~♡)

 

あと、牡羊座さん獅子座さん「モテ期」になりますので、
どうぞ、この時期を上手に活かしてみて下さいね
(より詳細を知りたい方は個人セッションをご利用下さい~)。


「金星・射手座」の時期は、11月11日頃まで続きます!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!


 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


11月12日(土)13:00~16:00
「ビジネス星読みワンデイレッスン」 
残2名
……年内ラストです!
自分らしい働き方を創りたい人のために!