8月の星模様♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は8月1日ということで、
8月の星模様についてお知らせします!


こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンしてます、
宇野ひろよです!

 


毎月、月の初めに、
1ヶ月の星空の動きについて、
まとめてお届け
しています。

それでは、さっそく、8月の星模様です。

 

8月3日(月)新月@獅子座
       火星が射手座へ移動
8月6日(金)金星が乙女座へ移動
8月13日(土)土星・射手座の逆行終了
8月18日(金)満月@水瓶座
8月23日(土)太陽が乙女座へ移動
8月30日(火)水星・乙女座が逆行開始
         金星が天秤座へ移動

 

今月はちょうど9月9日の

「木星・天秤座入り」に向けて最後の「調整期間」

という感じで、動きがいろいろありますね。

 

で、今月の星模様で注目なのは、

8月3日の「新月@獅子座」、
そして、8月18日の「満月@水瓶座」です。

 

今月の「新月・満月」コンビは、
例えるならば、
「アイドルとプロデューサー」コンビ。

 

90年代のミュージックシーンで言うところの、
「華原朋美&小室哲哉」
「モーニング娘。&つんく♂」

みたいなイメージです・笑!

 

(みんな~!!! 私を見て~~~!!!)


8月3日の「新月@獅子座」で、
「自分の世界や魅力」をバーンと打ち出し、
8月18日の「満月@水瓶座」では、
それまでの流れを「俯瞰」して、「全体を眺める」。
そして、「いるもの、いらないもの」の
「取捨選択」をしていく、
という感じです。


特に、8月18日の「満月@水瓶座」は、「月食」です。


いつもよりもパワーアップした「満月」なので、
“浄化力”も強まりそう。


この「満月」前後は、
「自分にとって“不要になったもの”」
が明確になってくるかも
しれません。


そうなったら、「いままで、ありがとう」
という感謝の気持ちと共に、手放してみて下さい。


また、8月13日の「土星」の「逆行」が終わると、
それまで滞りがちだった動きが、スムーズになるので、
このところ、「停滞」を感じていた人は、
この辺りから、動きやすくなる
と思います!


下旬には、「太陽」が「乙女座」へと移動し、
「木星・乙女座」時代の“フィナーレ”へと突入します!


「木星・乙女座」時代に

やり残したことはありませんか?

 

「木星・乙女座ってどんな感じ???」

という人は、
コチラの記事をチェックしてみて下さいね♪

「【木星乙女座入り記念】
木星乙女座ラッキーアクション10連発!!!」


そんなわけで、「8月の星模様」でした!!!


「私の場合は、どんな影響があるの?」
より、パーソナルな流れを知りたい方は、
個人セッションをご利用下さいね♪

ご予約可能なスケジュールについては
コチラをどうぞ!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓