まずは、「理想のライフスタイル」を明確にすることから♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

理想のライフスタイルは自分で創る!

タイプのワタクシ。

「連休」の取り方も“私スタイル”なのです♪

 

こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”

星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!

 

※この記事は過去の記事の内容を

追加訂正したものです。

 

今日で、連休前半戦が終了しましたねー。

皆さんいかがお過ごしですか???

 

私の連休前半戦は、

「セッション」「ワンデイレッスン」と仕事続きでしたが、

今日は大好きなセラピストさんとランチしたり、

ジャニーズ好き仲間の集いに顔を出したりと、

ちょっと息抜きの1日となりました~

(夜はちょっと仕事するけどね~)♪

 

明日も、もちろんフツーにお仕事です。

 

「連休もお仕事なんて、大変ですね」

って言われたりもしますが、

んー、私としては特に大変だって思ってません ^^

 

私、個人的な趣味ですが、

「みんなが遊んでいる時に働いて、

みんなが仕事している時に遊びたい」

タイプなんで・笑!!!

 

いつ仕事するかも、いつ休むかも

「自分」を中心に決めます。

 

「自分の軸」に沿って決めるのです。

 

それに、連休に仕事しているからと言って、

休みなく働いているわけじゃないですしね

(ちゃんと休みはとってます)。

 

別に連休に休まなくても、

休みたい時に「連休」すればいいだけ♪

って思うんですよね!

 

大事なのは、

「自分にとって理想なのは、

どんなライフスタイルなのか」

を明確にしておくこと。

 

それってつまり、どんな生き方をしたいか、

何を最優先したいかってことに関わってくるんですよね。

 

私の場合は、自分自身が自由で楽しく、

人生を面白がって過ごせるかどうかが

最優先事項なので、

そこが損なわれるような仕事の仕方はしないってワケです。

 

(私にとっては、

おいしいランチを食べに行く時間は

優先順位の高いことなのです!)

 

で、「理想のライフスタイル」

明確になってはじめて、

 

「じゃあ、そのライフスタイルを実現するには、

どれくらいの収益が必要なのか?」

「その収益を得るためには、
どれくらい仕事する必要があるのか?」

「そのためには、サービス単価を

どれくらいに設定する必要があるのか?」

 

ということを設定することができるワケです。

 

「何だか仕事ばっかしてる割りに、

売り上げがイマイチだなぁ~」

という人は、

まず、「理想のライフスタイル」を明確にするところから

はじめてみてはどうでしょうか???

 

あなたが大事にしたいことは、

何ですか?

 

コチラの「ビジネス星読みワンデイレッスン」では、

星の視点で、大事にするとよいポイントについて

読み解く方法をお伝えしていますよ♪

興味がある方は、ぜひ、ご参加下さいね~!!!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【急募!】キャンセル出ました!