意図することから、すべてははじまる | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は久々に編集業。
来年の4月?5月頃?に刊行予定の
単行本の打ち合わせをしてきました。


こんばんは!
表参道周辺で星読みセッション&レッスン
しています、宇野ひろよ(UNO)です。

ひと通り打ち合わせが終わったあと、
担当編集者さんから、
「例えば、単行本とかで、星読み関連の
コラムページを監修とか編集、執筆という
形でお仕事お願いすることは可能ですか?」

という打診を受けました。

ちょうど、来年からは編集・ライターの
仕事でもこれまでのように、“料理”系の
仕事だけではなく、“星”がらみの仕事も
増やしていきたいな~
と思っていたところ
だったのです。

なので、
「私にできることであれば、どんな小さな
仕事でもやらせていただきます!」
と伝えました。


実際に形になるかどうかはさておき、
「こういう風にしたい!」「こうなりたい!」
「これをやる!」と“意図”すること、
そして、それを“オープンにすること”、
これってすごく大事なことだなぁ~って
改めて実感しました。

昨日の「12星座伝言板」でもチラッと
書きましたが、「土星」「射手座」に
移動
したことで、「木星・獅子座」
「土星・射手座」「天王星・牡羊座」

による、「火のグランド・トライン」
形成され、「火の時代」がはじまりました。

「火の時代」のキーワードは、
インスピレーションスピーディーさ

とにかく物事が早く展開するので、
即断即決、即行動!
走りながら調整する、みたいなノリが
ポイント
になってきます。

迷っている時間はありません。
ですから、そのためにも、
「自分の軸」を作っておくことが
大事
になってくるわけです。

そこで!
「火の時代」の到来を記念して
(ってわけでもないけれど、結果として
そうなりました^^)、
新サービスをはじめました!

その名も、
「なりたい未来を創る!
90日間集中コンサル」。


90日間=約3ヶ月、月に1回の
コンサルティングを通して、
「自分の軸」「本来の自分」を大事に
しながら、“なりたい未来”を創るための
サポートをする
という主旨のサービスです。

いい意味で常識から外れた、
自分オリジナルの幸せな未来を
創っていきたい!
そんな風に思っている方には
ピッタリのサービスです。

ピン!ときた方は、ぜひ、詳細を
ご確認の上、お申し込み下さい!
↓↓↓↓↓
「なりたい未来を創る!
90日間集中コンサル」


2015年を自分史上最高の年にしたい
そこのあなた!!!
いっしょに“なりたい未来”を創っていきましょう♪


2014122115380000.jpg

(2015年は“なりたい未来”を
どんどん具体的な形に
しましょう♪)


とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!