いまご利用いただけるセッション一覧 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

こんにちは、アロマ占星術研究家のUNOです!


一番人気☆【向こう3ヶ月の流れを知って、スムーズに!】
「3ヶ月星予報70分セッション」

チェック向こう3ヶ月の自分の流れが知りたい
チェック星から見た自分の状況を知りたい
チェック先々の予定を立てる参考にしたい

いま自分がどういう状況にあるのか、この先の流れはどうなっているのか。
それが分かると、やるべきことが見えてきて、行動に移しやすくなります。
定期的にセッションを活用することで、自分のサイクルを活かしてスムーズにお仕事が進められるようになりますよ!


「3ヶ月星予報70分セッション」について、もっと読んでみる


おススメ♪【自分のこと、この先の流れ、お仕事相手との相性、全部知りたい!】

「自分まる分かりプレミアムセッション」

チェック自分のよいところ、自分の活かし方を知りたい
チェック向こう3ヶ月の流れを知りたい
チェック自分と相性のよいお仕事相手のタイプを知りたい

自分らしさを活かして、ストレスフリーでお仕事を進めたい!そんな時におススメのセッションです♪
何か節目のタイミングで受けると効果的ですよ!!!

「自分まる分かりプレミアムセッション」について、もっと読んでみる


新メニュー!【お仕事相手との相性が気になる時に!】

「お仕事相性読みセッション」

お仕事をしていく中で、

チェック自分にピッタリ合うお仕事相手のタイプを知りたい
チェック現在のお仕事相手との相性を知りたい
チェックお仕事相手と上手にコミュニケーションをとる方法を知りたい

そんな時に受けていただくと効果的なセッションです。

「お仕事相性読みセッション」について、もっと読んでみる



ビギナー向け【ちょっとした迷うこと、この先の展開が気になることがあったら……】

「小悩み解消! アストロダイス・セッション

お仕事をしていて、

チェックどっちを選んだらいいか、ちょっと迷うことがある
チェックこの先の展開が気になることがある
チェック何となく答えは決まっているけれど、最後のひと押しがほしい!

そんな風に感じた時に受けていただくとおススメのセッションです。
こちらのセッションはメールセッションも行っています。


「小悩み解消! アストロダイス・セッション」について、もっと読んでみる


ご予約はコチラの専用フォームからどうぞ! 


いずれのセッションも、スカイプでも対応しております。

対面セッションを受けることができないという方は、スカイプ・セッションがおススメです♪

最新のセッションスケジュールはコチラでチェック!


とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
アロマ占星術研究家のUNOでした!

【現在ご提供中のメニュー】

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

星を読んで春からHappyなスタートを♪

対面セッション:

「自分まる分かりプレミアムセッション」

「3ヶ月星予報70分セッション」 

「お仕事相性読みセッション」

「小悩み解消! アストロダイス・セッション」

「セルフリーディング・セッション」

★メールセッション:

「小悩み解消! アストロダイス・セッション」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 
ご予約はコチラからどうぞ♪ 

セッションスケジュールはコチラでチェック! 

★お問い合わせはコチラから~! 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村