セルフリーディング・セッションでしたー♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は吉祥寺で、「セルフリーディング・セッション」やってました。

が!しかし!
昨日、早めに寝たら、夜中に目が覚めてしまい、また、寝たら、とんでもなく寝坊してしまいーーー!

さらに、電車にも乗り遅れるというダメっぷり!!!

セッションは、寝起きでボーッとしてても、星のことならしゃべることできるし(昨日、実証済み・笑)、レジュメもあるから大丈夫でしたが。

これから、気をつけようー。

2014052216510000.jpg

ソイラテ飲んだんだけど、まだ眠いな~。
さてと、これから、もうひと仕事しますか!