今日と明日は神戸に行きます♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日、明日と神戸の方に出張です。
おはようございます! アロマ占星術研究家のUNOです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

「セルフリーディング・セッション」6月スタート分受け付け中
※5月20日まで受け付けています。

【初めての方はコチラをお読み下さい☆】

「はじめまして」
「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

そうなんです。
今日、明日は初めて、神戸で1dayレッスンやランチ会などをさせていただくんです!
神戸に行くのは、実に小学校1年生以来!!!^^;

ちょっとドキドキですー!
今回の神戸行きは、自分ひとりの力ではできなかったことでした。
いろいろ手助けしてくださった方や、ランチ会やセッションにいらして下さる皆さんには、本当に心から感謝しています!

そうそう、ちょうど、数日前に、UNOの出生時のホロスコープ・チャートで、「お仕事」関係のハウスに、運行中の「木星」が入ったところなんです。

お仕事がいい形で拡がっていくきっかけになればいいな~♪なんて思ったり!
超~久々の神戸と、はじめましての皆さんと出会う旅。
どうなるのかなーーー!?!? ワクワクしながらいってきまーす!!!

まずは、「楽しむ!」こと優先で!!!

あ、なので、ちょっとメールの返信などが遅れてしまいますので、ご了承下さいませ!

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
アロマ占星術研究家のUNOでした!

【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで春からHappyなスタートを♪


対面&スカイプ・セッション:

「3ヶ月星予報70分セッション」


「セルフリーディングセッション」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

★ご予約はコチラからどうぞ♪


★セッションスケジュールはコチラでチェック!

★お問い合わせはコチラから~!

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村