ただいま、お仕事「断捨離」中! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

こんにちはー! ただいま、お仕事「断捨離」中のアロマ占星術研究家・UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「セルフリーディング・セッション」5月スタート分受付終了

※6月スタート分は5月1日から受け付けします。


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

そうなんです。ただいま、お仕事について絶賛「断捨離」中なんです!

お仕事内容もそうですが、お仕事をする工程とか、結構、ムダが多かったんですね。( ̄ー ̄;

「そもそも、自分がやらなくてもいいこと」
「前はやっていたけど、いまはもうやる必要のないこと」
「いままでやっていなかったけど、これからはやる必要があること」

こういった視点でいろいろチェックしていたら、かなりわちゃーーーっとしてきちゃって!!!
かなりごちゃついてきてしまったので、ここら辺でいったん整理をしてみようかと。

5月からはこんな感じでやっていきます~~~♪

↓↓↓↓↓

(お仕事って楽しいものですよね!?!?って言い切りたいですよねー☆)

NEW「自分まる分かりセッション+3ヶ月星予報+お仕事相性読みセッション」

「自分らしく楽しくお仕事したい!」
「お仕事をスムーズに進めるヒントが知りたい!」
「お仕事運をアップしたい!」

そんなお仕事女子を「アロマ占星術」でバックアップするメニューです。

これまで単独メニューで展開してきた「自分まる分かりセッション」「3ヶ月星予報」 を組み合わせ、「自分が持って生まれた資質」や「自分を活かすポイント」を知り、「向こう3ヶ月の流れ」も読み解くというものです。さらに「お仕事相性読みセッション」もついて、お仕事に関する不安をスッキリ解消! 自分らしく楽しくお仕事できるように!

フリーランスの方、すでに起業されている方で新たに何かをはじめようとしている方などに、特におススメのメニューとなっています(もちろん、それ以外の方でも受けていただけます)!


宝石赤「3ヶ月星予報」

「いまの自分は攻めの時期? 守りの時期?」
「この先の流れはどんな風になりそう?」
「新しいことをはじめるのに、この時期は適している?」

いま自分が置かれている状況やこれから先の流れが分かっているのといないのとでは、お仕事を進める上での安心感が違うと思いませんか?
この「3ヶ月星予報」 では、生まれた時の星(ホロスコープ・チャート)をもとに、いまの自分の状況と、向こう3ヶ月の流れについて読み解くセッションです。

いま、自分が何をすると効果的か、この先はどうすると流れに乗りやすいか、そんなことを知りたい方に、定期的に受けていただくのがおススメなセッションです♪


NEW「お仕事相性読みセッション」

お仕事をする上で、お仕事相手との相性ってとっても重要です!

「この人との相性はどんな感じ?」
「いっしょに仕事をする上でどうするとスムーズに行く?」
「自分とお仕事相性のよい人はどんなタイプ?」

などなど。お仕事に関する相性を読み解いていくセッションです。

お仕事相手との相性を知って、スムーズにお仕事をすすめたい!という方におススメです☆


NEW「小悩み解消! アストロダイス・セッション」

2014020509220000.jpg
お仕事をしていく上で、ちょっと迷うことってあります。
例えば――

「このお仕事受けた方がよいのかどうか?」
「AとB、どっちを優先したらよいか?」
「新しいサービス、うまくいくかどうか?」

など、ちょっとした「どうしよう?」「どうなるかな?」といった“小悩み”を「アストロダイス」で、スッキリ解消しましょう!

(「アストロダイス」とは、写真のように「天体」「星座」「ハウス」が書かれた3つのサイコロのことです。
このサイコロを使って、出た目を読み解くというセッションになります)

ちょっと「もやもや」するなぁ~という時、背中をあとひと押ししてほしい!という時におススメのセッションです。

この「アストロダイス・セッション」に加えて、「3ヶ月星予報」などを利用すると、具体的な流れも分かるので、行動に落とし込みやすくなりますよ!

と! ダダダーッと概要を紹介してきましたが、それぞれの詳細については、近日中にアップしていきますので、どうぞ、お楽しみにー♪

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
アロマ占星術研究家のUNOでした!



【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで春からHappyなスタートを♪


対面セッション:


「自分まる分かり90分セッション」  ※4月30日まで


「3ヶ月星予報60分セッション」


「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「自分まる分かりメールセッション」  ※4月30日まで

「3ヶ月星予報メールセッション」  
※4月30日まで


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪


セッションスケジュールはコチラでチェック!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村