土曜日は獅子座の満月♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

やっぱり、新月や満月の前後はお天気が崩れやすいなーと実感している、下北沢の見習い魔女、アロマ占星術研究家のUNOです!
本日も最後にちょっぴり【魔女の戯言コーナー】でつぶやいています♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「セルフリーディング・セッション」3月スタート分受付中


3/13(木)、3/22(土)「カフェ・セッション」受付中!  


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


今週末、15日(土)、月は「獅子座」で満月を迎えます。


「太陽」を守護星に持つ「獅子座」はその存在だけで、周りをパーッと明るく照らす、華やかで、陽気で、無邪気な、そんな性質を持つ星座です。


「自己表現」が得意な星座なので、この日は自分が思っていることを積極的に表明してみて下さい。


「獅子座」の守護星である、「太陽」ポジティブに働いていないと、人はわがままになったり、自分に自信が持てなかったり、自分がどうしたいかという「目標」を見失ったり、自分「らしさ」を発揮することができなくなります。


そんな時は、「獅子座」や「太陽」の持つエネルギーを補ってあげるといいです。

その方法は……、週末に配信予定のメルマガ『魔女の戯言・満月版』でご紹介しますね♪

どうぞ、お楽しみにーーー☆

(まだ、登録をされていない方は、コチラの専用フォーム からご登録下さい!)


さぁ! 本日も〆はコチラ!!!

「今日のサイコロ」!!! 行きまーーーす!!!


♪何が出るかな 何が出るかな♪


2014021310150000.jpg 写真暗くてスミマセン! 向かって左から


「海王星」

「蠍座」

「4ハウス」


これは、「自分自身の精神性を深める」ということを表しています。


今日は、外に出かけるとか、大勢でワイワイという雰囲気ではないようですね。


出かけるよりも、家とか自分が安心して、リラックスしていられる場所で、静かに過ごすようなそんな日になりそうです。


「瞑想」をする時間などとると、何かステキなインスピレーションが沸いてくるかもしれません。


って感じ!!!


あと、いまふと思いましたが、「隠れ家サロン」みたいなところで、トリートメントをしてもらうとかもよさそうです!!!


今日も寒いみたいですから、どうぞ、温かくしてお過ごし下さいね♪


【魔女の戯言コーナー】

昨日の「魔女の戯言コーナー」で、ボソッとつぶやいた「講座テキスト作りレッスン」。

「やってみたいー」という反応をいただいたので、さっそく3月にやってみることに。

今後、どのように進めていくかは、まず3月のレッスンをやってみて、考えたいなーと思っています。


そうそう、今回、レッスンを受けて下さる方は偶然、「ダブル・ワーク」をされている(&これからしようとしている)方たちで。

最近、そういう「ダブル・ワーク」で、「自分らしい働き方」を実践(または、模索)されている、ステキ女子と知り合う機会が多いのですよね~♪


UNOはですね、やっぱり、何か「これをやりたい!」「届けたい!」という“想い”を持って、それに向かって頑張っている人のことは、無条件に「サポートしたい! 応援したい!」と思っちゃうんです。


バンドの追っかけしてたのも、高校野球好きで学生時代ずっと吹奏楽をやっていたのも(「いつか、甲子園のアルプススタンドで演奏したい!」と思ってました。残念ながら、いまだ叶わずですがー)、みんな「頑張ってる人をサポートしたい! 応援したい!」という、そういう想いが原動力だったのかもー!?!?なんて思いました。


なので、「ダブル・ワーカー」さんの集い!?!?みたいな、お茶会?ランチ会?情報交換会???とかやろうかしら~???と、ぼんやり思っておるのですが、興味ある人います???


興味ある方いたら、ご連絡下さいー(コメントでも、メッセージでも、メールでも、「お問い合わせフォーム」からでも何でもOKです)。


とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰するアロマ占星術研究家のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで2014年をHappyに♪


対面セッション:


「Planet&Aromatherapy90分」

「3ヶ月星予報 60分」


「セルフリーディングセッション」


★メールセッション:


「星文コース」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

【メルマガ】魔女の戯言お申し込みはコチラ!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村