【業務連絡!?】明日から水星逆行はじまります! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「明日から水星逆行はじまります!!!」

そのせいか、今朝、ブログを書いたのになぜかアップできなかった、下北沢の見習い魔女、アロマ占星術研究家のUNOです!
今日は最後に「魔女の戯言コーナー」がありますーーー♪
最近よく言われる“あのこと”について書いております。

気になる方はチェックしてみてねん☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


「セルフリーディング・セッション」3月スタート分


2月11日、3月21日「フリーペーパーを作る会」参加者募集中♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


現在、魚座運行中の水星が、明日から逆行をはじめます。



逆行というのは、「天体が通常の進行方向とは反対に進んでいるように見える」ことを指し(実際に反対に進むわけではありません)、その期間は天体のエネルギーがストレートに出にくく、「物事が滞りやすい」と言われています。


水星逆行する場合は、水星のキーワードである、


「コミュニケーション」「通信」「交通」


といった面で、トラブルが起こりやすいと言われています。



例えば、連絡したと思ったことが伝わっていなかったり、ふとした発言が誤解を受けたり、送ったはずのメールが送れていなかったとか、電車が遅れた、電車が止まった、ブログを書いてアップしようとしたら消えた(あるある!……涙)、あと、予定がキャンセルになった、変更になった、遅れたなどなど!



何だかな~……みたいなことが、あれこれ予想されますが、対処法としては、過去にも何度も書いてきまし

たが、



◎ダブルチェックをする←「報・連・相」を徹底して!

◎予定を詰め込み過ぎない←物理的にも、メンタル的にも余裕を持つ!

◎臨機応変に対応する←気持ちを切り替えて対応!



あとは、



◎あんまり気にし過ぎない!!!



そうそう! 水星逆行の効用(?)とでもいうのかな、「長年、音信不通だった人と再会したり、連絡がきたりする」なんてことが、この期間は起こりやすいのですねぇ~!


なので、ずーっと連絡とっていなかった人に、ちょっと連絡してみるっていうのもいいかもですよっ♪


以上! 「明日から水星逆行はじまるよーーー」のご連絡でしたーーー!!!


※ちなみに、水星逆行は2月28日までです!


さてさて! 昨日から急にはじまったコチラのコーナー行ってみましょ!!!


「今日のサイコロ」!!! さぁ! 皆さんご一緒に!!!


♪何が出るかな 何が出るかな♪


2014020610520000.jpg

はい! 出ました!!!

向かって左から

「土星」

「双子座」

「5ハウス」


何かこれ、「水星逆行」を先取りしたような……そんな感じですね~。


このサイコロは、「恋愛面での行き違いに注意!!!」ということを伝えています。


今日、デートの約束とかしている人は、改めて時間や場所の確認をした方がよいかもです。


予定がキャンセルになることもあるかもしれませんが、そこで、相手を不用意に責めるのはおススメできません。


「そんなこともあるわね~」くらいの気持ちで対処してみて下さい。


って感じ!!!


あ、特にパートナーがいないって方は、もし、今日どこか遊びに行く予定を入れている場合は、改めてその予定を確認した方がよいかもです。

予定がキャンセルになる可能性もありますし、行く先(例えばお店とか?)が臨時休業なんてことがあるかもです。

事前にチェックをしておくとよいかもです~~~♪


ちなみに、UNO、遊びではありませんが、夜の「セルフリーディング・セッション」 の予定がキャンセルになりましたよーーー。

ひと足早く「水星逆行」、体感しちゃいましたねー。

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!


【魔女の戯言コーナー】

何かですね、最近、いろいろ「これを教えてほしい!」というリクエストをいただくことがあるのですよ。


例えば……


「文章の書き方を教えてほしい」

「星の読み方を教えてほしい」←「セルフリーディング・セッション」のように連続ものではなく、単発で

「講座のテキストの作り方を教えてほしい」


などなど。


ご要望があれば、できる限りお答えしていきたいなぁ~と思っています。

こーゆーこと教えてほしい!とか、こーゆー会をやってほしい!とか、リクエストがあれば、ぜひ、直接リクエストして下さい!!!

スケジュールしだいで、実際に開催したいと思います!


そんなリクエストは、コチラのお問い合わせフォーム からどうぞ~♪


リクエスト、お待ちしております☆


とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで2014年をHappyに♪


対面セッション:


「Planet&Aromatherapy90分」

「3ヶ月星予報 60分」


「セルフリーディングセッション」


★メールセッション:


「星文コース」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

【メルマガ】魔女の戯言お申し込みはコチラ!


★お問い合わせはコチラから~!

応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村