「プラネット&アロマセラピー」のセッションと相性のよい方は…… | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

おはようございます! 下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


2月3日受付スタート! 「セルフリーディング・セッション」3月分


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


先日コチラの記事 で、「時には第三者の視点でチェックしてもらうことも大事」ということを書きました。

その「第三者」を選ぶ時に大事なのが、「相性」です。これがホントに重要です。

2014012410140001.jpg (「相性って大事やね~」「せやね~」)


その人の考え方、仕事に対するスタンス、どういうことが得意なのかなどなど。
事前にチェックできるなら、しておいた方がいいですよね。

じゃないと、お互いにとって残念なことにーーー。

例えば、私が先日、コンサルを受ける時、ポイントにしたのは


「より、実践的な行動につながるかどうか」

「自分の向上心を引き出せるかどうか」

「私の意思を尊重してくれるかどうか」


でした。

もともと、コチラのコンサルさん のことを知っていたのもありますし、個人的にブログやHPを読んで、どんなタイプの人かをチェックしていたのもあって、「コンサルを受けるなら、この人に」と思っていました。

そうそう! 「星」もちょっと意識しました・笑!( ´艸`)


ちなみに、UNOのセッションと「相性」がよい方はどんな方かというと……

自分のことをもっとよく知りたいという探求心旺盛な方

自分のよいところを、もっと伸ばしたい!という向上心旺盛な方

自分でできることなら、自分でやってみたい!という独立心、自立心旺盛な方

◎自分の役割を知って、人の役に立ちたい!という方


自分も周りも(環境も)よくしたいというオーガニック、ホリスティックな考えをお持ちの方

◎アットホームな雰囲気が好きな方


◎楽しいこと、面白いことが好きな方

◎誠実な方

と! こんな感じの方なら、UNOとの「相性」はバッチリですよ♪

でもって、先日の記事にも書いた、「仕事関連」や「自分の方向性を定めたい」というテーマに関するセッションなら、パーフェクト!!!

お互いにとって、有意義なセッションになるはずです!

ちなみに、星の視点を考慮した場合の相性がよい方は……

◎牡羊座

◎射手座

◎蠍座

◎双子座

◎水瓶座

◎蟹座、魚座

辺りかな?


「プラネット&アロマセラピー」のお客様の9割がこれらの星座のどれかに当てはまりますね。

何でこの星座の人たちが来るのかっていう理由も、全部分かります。

でも、ないしょ・笑♪(気になる人は直接聞いて下さい^^)


特に射手座さん(あと双子座さん)は、「セルフリーディング・セッション」 との相性がよいみたいですねぇ~。


そうそう! 射手座さんは、来年秋以降「土星」がやって来ますので、いまから「セルフリーディング・セッション」 「自分の軸」をしっかり作っておくとよいですよ~~~!!!

あ、もちろんそれ以外の星座の方でも、大丈夫ですので・笑!


と! 今回は、「プラネット&アロマセラピー」のセッションと「相性がよい人」について考察してみましたー♪

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!


どうぞ、よい週末を☆


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで2014年をHappyに♪


対面セッション:


「Planet&Aromatherapy90分」

「3ヶ月星予報 60分」


【2014年3月正式メニュー化】「セルフリーディングセッション」


★メールセッション:


「星文コース」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

【メルマガ】魔女の戯言お申し込みはコチラ!


★お問い合わせはコチラから~!

応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村