星は何でも知っている!!! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「ホロスコープ・リーディングでは何が分かるのですか?」
そんなことを聞かれる機会が増えてきた、下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】

「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


2月3日受付スタート! 「セルフリーディング・セッション」3月分


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「ホロスコープ・チャート」を読み解く、「ホロスコープ・リーディング」で、何が分かるかと問うならば!
(問うならば!!)
まず、その人が持って生まれた資質が分かります。歌丸です。


どういう行動傾向があるとか、どんなジャンルのことが得意とか苦手意識を持ちやすいとか。

もう少し細かく言うと、どんな働き方をする傾向があるとか、その人が目指す方向性とか。

そんなことが、分かります。分かると言われています。


ちなみに、「プラネット&アロマセラピー」のセッションを受けて下さるお客様は、割と「仕事」関連のことについて読んでほしいという方が多いです。


◎このまま、いまの仕事を続けていてもいいのかどうか

◎そもそも、この仕事に向いているのかどうか

◎転職を考えているけれど、いつ頃がよいのか


もうちょっと広い意味で、


◎自分の目指す方向性はこれでいいのか


とか。

あと、「やりたいことはあるんだけれど、もう一歩踏み出せないので、背中を押してほしい」

という方とか、

「今度、こういうことをやって行こうと思っているんだけれど、タイミング的にどうかみてほしい」

とか(こういう方は、フリーランスの方とか起業されている方とかが多いです)。


一般的に、「占い」に行く人が相談するテーマは、8割が「恋愛関係」だと言われているのですが、ウチの場合、そのデータがいっさい当てはまりません・爆!!!


「恋愛関係」で読んでほしいという方は、1年に1~2件あったかなぁ~って感じです! 


ま、ヒジョーに賢明な選択だと思います。( ̄▽+ ̄*)

(↑ココ、文字を大にしてお伝えしたいところです!!!)


そんな「お仕事系占星術」(なんてものがあるのかは知りませんが!)が得意な、UNOのところに、1月は2件も「恋愛面を読んでほしいです」というつわものお客様がいらっしゃったのですよね~!!!


2013120416070000.jpg 写真のようなステキなアクセサリーを作っちゃう、女子力高めなアクセサリー作家さん!


ご自身のブログでも、セッションのご感想を記事にして下さいました~! ありがとうございます♪

mamiko★自分スタイルでハッピー!アクセサリー作家さんのブログはコチラ♪


(以下、ブログ記事の内容を引用させていただきます)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「今年の一年はどんな星の流れなのかみていただき、私は今回、恋愛に特化してみていただいたのですが、もちろんお仕事に置き換えても良いとのことでした!


そうそうそうなの!というところから、え?そんなことも星読みでわかっちゃうの?ということまで教えていただいて本当におもしろくて、今年一年の自分のバロメータがわかったので、この星読みを参考に今年一年を楽しく自分らしくすごしていこうと思います。


私、見た目と中身のギャップがあるんです(笑)


あ、アロマリーディングのオイル、早速お風呂で芳香浴にして楽しみました!!

それと帰りには3ヶ月の星読み予報もいただけるんです♪♪


ご自身(UNO)のブログにも書かれていましたが、「星読みは乙女のたしなみ」ですね♪

楽しい話にも華がさいて、ありがとうございました!


もやもやしているかた、背中押してもらいたいかた、星を読んでもらい、自分を知るってすごくいいですよー!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ありがとうございました!!!

ちなみに、mamikoさんが受けて下さったのは「3ヶ月星予報」という60分の対面メニュー。

このメニューは、向こう3ヶ月の星読みを中心に読むという主旨のセッションです。

1ヵ月ごとの星読みを簡単にまとめた、プチ・レポートもついてくるので、何気にお得な内容です♪


今回は急遽、下北沢駅周辺のカフェでのセッションとなったので、ハンド・トリートメントの施術はできませんでしたが、アロマ・リーディングだけはさせていただき、そこで引いた精油をブレンドしたミニ・ボトルをお持ち帰りいただきました♪


早速、ご活用いただけたみたいで嬉しいですーーー!!!


ちなみに、mamikoさん、アクセサリー販売以外に、WSも開催されています。

2月11日にも何やらステキなWS があるみたいですよ!

ご興味がある方はチェックされてみてはどうでしょ~~~???

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで2014年をHappyに♪


対面セッション:


「Planet&Aromatherapy90分」


「3ヶ月星予報 60分」


【2014年3月正式メニュー化】「セルフリーディングセッション」


★メールセッション:


「星文コース」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪


セッションスケジュールはコチラでチェック!

【メルマガ】魔女の戯言お申し込みはコチラ!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村