今日から「幸せ」になっちゃう♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

連休前半終わりましたねー。いかがお過ごしでしたかー???
私は魔女友(!?)と「種市」に行ったり、天使とつながっているステキマダムの

「カフェ・セッション」をさせていただいたり……。有意義に過ごしましたよ~♪

あ、申し遅れました。ワタクシ、下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「ゴールデン・ウィーク」特別メニュー公開中♪


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


そうなんです!

昨日は、表参道の某カフェにて、「カフェ・セッション」を行ってきたのです♪


UNOは普段は下北沢界隈に棲息しておりますが、表参道が大好き♪なのです!

20代の頃は、よく骨董通り沿いにある某ファミレス(今はなくなってしまいましたー)で、編集作業をしていたものです。


こっそり、心の中で「青山事務所」と呼んだりして!!!


いつか、表参道に仕事場を持ちたいー!!!とか思っていたものです。うんうん。懐かしい!!!


ま、その後、いろいろと時代も変化し、自分の価値観も変化して、今は「表参道に仕事場を!」とは思わないですが、でも、やっぱり好きなエリアです。


楽しかったー♪


5月3日も表参道エリアで「カフェ・セッション」させていただけるので、これまた楽しみ!!!


お会いできるお客様。どうぞ、よろしくお願い致しますね~☆

楽しいひと時にしましょう~♪


さて! 10連休という方もいるかもしれませんが、カレンダー通りにお仕事です!という方もいらっしゃいますよね? UNOもカレンダー通り派ですよ(まぁ、UNOの場合、お仕事なんだか、遊びなんだかよく分かんないような、Happyな労働環境にあるのですが……)!


そんな「お仕事女子」なあなたのために!

本日も参りましょう!


「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013043008070001.jpg 「水の9」


わ~い♪ ステキな1枚が出ましたよ~~~☆


このカードは「あなたの望みは叶います♪」ということを伝えています。


以上!!!


って、それじゃあ、あんまりなので(;^_^A

もうちょっと、あれこれ書いてみます。ハイ。


えーと、このカードは別名「ウィッシュカード」と言いまして。

まぁ、そのまんまなのですが、「願望成就」のカードなのですよ。


このカード、よく見てみると、海の底に「カップ」がいくつもあります。そして、さらによく見ると、その「カップ」には「宝石」がたくさん入っているのです。そして、実際には描かれていませんが、太陽の光が当たって、その「カップ」がよく見えるようになっているのです。


「海」は「潜在意識」を表すと言われています。

つまり、あなたの「潜在意識」には、「宝石」がたくさんありますよ~ということです。

「宝石」というのは、「願い事」かもしれませんし、「才能」かもしれませんし、「あなた自身の可能性」かもしれません。


今までは、「海の底」に沈んでいてよく見えなかった「宝物」が太陽の光が当たって、よく見えるようになってきたということなのです。


あなたが本当に願うことは何でしょう??? そこにフォーカスをしてみるとよいかもです♪


って感じ!!!


うふふふふ~☆ 何だかHappyな気持ちになりますよね~♪

でもって、今日はシャッフル中に飛び出してきたカードがあるのですよ。

それは……


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013043008070001.jpg 「火の4」


このカードは「第1段階をクリアして、いま、あなたは満たされた状態にあります」ということを伝えています。


何だか、今日は「満足度」の高い1日になりそうですね~!!!


実際、UNO自身も、G.W.前半を終えて、「余は満足じゃ~!!!」と、かなり満足感でいっぱいです。


つい、この前なんて、あまりに嬉しくて、寝るときに「あ~幸せ!!!」と思わず、口をついて出てきてしまったくらいなんです!!!


いやいや、現実的な状況から言ったら、やることはてんこ盛りだし、まだまだ足りないこと、ものはあるし!という感じではあるのですよ。


でも、何だかよく分からないですけど、「幸せ!!!」らしいのです←何だ! 「らしい」って!!!

何なんでしょうね~。

でも、こーゆー気持ち、マインドが大事なのかもなぁ~と思います。


何か「条件」が整ったら「幸せ」とか、「これができたら幸せ」とか、そういうことじゃなくて。

もう、言っちゃえばいいじゃん!!!

「幸せー!!!」って言っちゃえばいいじゃん!!!

そんな気分になっちゃえばいいじゃん!!!


「幸せ」になるのに、理由も理屈もいらなくね!?!?ってことですよ!


なので、今日はとりあえず、「あー私、幸せだわ~♪」って、声に出して言ってみて下さいよ。

不思議にそんな気分になりますから(ん? そんな単純構造はUNOだけ!?!?)


そんなこんなで、今日も皆さん、楽しく過ごしましょ~♪


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


今日はお仕事!という人も、お休み!という人もクリックを☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村