スカイプでもできるのです | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日は「プラネット&アロマセラピー」初のスカイプによるセッションでした!

こんにちは! 下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「ゴールデン・ウィーク」特別メニュー公開中♪


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


そうなんですよ~!


昨日は「セルフリーディング・セッション」 のモニターセッションだったのですが、

それがスカイプによるセッションだったのです。


「どんなことになるのかなぁ~……!」


ドキドキとワクワクでやや挙動不審だったのですが(!)、

いつも通り(いや、いつも以上?)、楽しくセッションさせていただきましたー!


モニターさんからも

「楽しかったです♪」

というご感想をいただき、

「スカイプでも通常の対面セッションと変わらずにできるんだ!」

という手ごたえを感じました。


6月スタートの「セルフリーディング・セッション」でも、「スカイプ」でのセッションを受け付けていきますので、「首都圏ではないから……」とあきらめていた、そこのあなた!!!

どーぞ、お気軽にお申し込み下さいね~!

正式な募集は5月に入ってからになりますが、お問い合わせは随時受付中です!


お問い合わせはメールにてお願い致します。アドレスは


planetaromatherapy★yahoo.co.jp


★を半角アットマークにかえてお送り下さい。


枠数があまりないので、ピン!ときたら、早めにお問い合わせ下さいね~。


あ! スカイプセッションといえば!

「G.W.特別メニュー」 でも、スカイプによるセッションを行います♪

コチラもチェックをしてみて下さいね~☆


さぁ! 本日も例のコーナーで〆ますよ♪

「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013042409140000.jpg 「7 戦車」


このカードは「自分の目指すべき目標に向かって、ひたすら前進するのみ!」ということを伝えています。


今日は、もう後ろを振り返ったり、あれこれ迷ったりしている時ではなく、ひたすら「前に! 前に!」と走っていく、そんな日のようです。


お仕事、忙しくなりそうです。次から次へとやることが出てきそうです。


そんな時、大事になるのが「何を優先するか」ということ。

自分が一番、大事にしたい「核」の部分、ここをまもっていく、ということです。


そこさえまもれていれば、どんなに目が回りそうな忙しさであっても大丈夫! ちゃんと、自分の「場所」に戻ってこられるはずです。


って感じ!!!


たしかに。

今日はめちゃめちゃやることてんこ盛りなんです・涙!!!

でも、頑張りますよ。

だって、それは全部自分が選んだことだから。はい。


で、ですねぇ。今日もシャッフル中に勢いあまって飛び出してきた人たちが数名いるのですね。

その人たちを紹介します。コチラです!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013042409160000.jpg

(写真向かって左→右の順に)


「5 統一性」

「地のクィーン」

「水のクィーン」


のお3人さんです!!!


見……見にくいですよね……( ̄_ ̄ i) 


えーと! 気を取り直して「5 統一性」のカードから見ていきますと……。

このカードは「自分が身に着けてきた数々の“智慧”をシェアしていくこと」を表しています。


これは、通常のタロットカードでいうところの「5 教皇」のカードです。

「教皇」は「教えを広める」という役割りを持っています。


あなた自身がそういった立場を担っていく、という可能性を示していますが、もう一方で、そういった「“メンター”のような存在と出会う」という可能性も示しています。


次に「地のクィーン」。

このカードは「ものや人を産み、育てる、母性のような力が必要だ」ということを表しています。


何か、いま携わっている人たちの間で、あなたが「地のクィーン」のような「どっしりと構えて、温かく見守り、育む」といった役割を求められるようになるのかもしれません。

また、自分が起ち上げた仕事や企画などを「育んでいく」そういう時期であるのかもしれません。

そして、実際に子供を産み、育てることがあるのかもしれません。

そんなことを伝えています。


最後に「水のクィーン」。

このカードは「あなたは情緒豊かで、共感力に溢れた女性だ」ということを伝えています。


自分の中の「女性性」や「母性」をもっと全面に出していって下さい。

そうすることで、物事がスムーズに“流れる”ようになるのではないでしょうか。


「地のクィーン」がどっしりとした“肝っ玉母さん”だとしたら、「水のクィーン」は包み込むような愛に溢れた“癒し系”なイメージです。

そんなイメージを心に持っていると、よいかもしれません。


この3枚から、共通して感じられるイメージは、

「成熟した大人の視点」

といったところでしょうか。


そういった「視点」を持っていれば、忙しくて「いっぱい、いっぱい!!!」になっても、上手に乗り切れそうですよね~!


「成熟した大人の視点」でもって、今日も楽しく、お仕事頑張りましょ~♪


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


「大人の視点」大事だわ~!と思う人はクリック☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村