【カード画像アップしました】初めての……! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日はこのあと、「セルフリーディング・セッション」 です♪

こんにちは! 下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「ゴールデン・ウィーク」特別メニュー公開中♪


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


今回のモニターさんは、関西にお住まいのステキ女子♪

そのため、「スカイプ」を使ってのセッションになりますー。


実は、「プラネット&アロマセラピー」で「スカイプ」によるセッションを行うのは、今日が初めて!
ちょっとどうなるのか、ドキドキ・ワクワク♪です(≧▽≦)


今日のモニターさんは、ご自身でもサロンをされていて、アロマにもなじみのある方なので、「エッセンシャル・オイル」のイメージも利用して、12星座の本質を感じていただこうかな~なんて妄想イメージしてます☆
(「セルフリーディング・セッション」は、ベーシックな流れはあるのですが、その人その人に合わせて、少しずつアレンジして行っています。

なので、あとにも先にもない、唯一無二のオリジナルなセッションになるのです~)


これから、いろいろ準備をしようと思います! 楽しみだぁ~!!!


さて! 本日も恒例の「今日の1枚」をお届けしたいのですが!!!

ちょっといろいろアクシデントがありまして……。

カードの画像はのちほど改めてアップさせていただきますm(u_u)m

※画像アップしましたよ~♪


今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013042311260000.jpg 「地のペイジ」


このカードは「現実的な計画を立てるとよい」ということを伝えています。


「地」というのは、「物質」や「肉体」など、「現実的なもの」を表す要素です。


今日は、何かふんわりとした夢や空想を楽しむよりも(それはそれでいいのですが)、

「それを具体的な形にするにはどうしたらよいか」を決めていく、そんな日になりそうです。


そのために、何か勉強をはじめたり、貯金をしてみたり、そんなことをしてみるのもよさそうです。

「また今度」ではなく、「いま、やる!」のです。


って感じ!!!


何か、昨日の流れに 似てますが・笑。

どうも、「現実的にどう落とし込むか、どう形にしていくか」

そんな流れが来ているような感じですね~。


これは、先週末に「太陽」が「牡牛座」に入ったことも影響しているかもしれませんね。

「地」=「土」。

「牡牛座」は「土」の星座に分類されます。

「地」のカードとは、とっても関係が深いのです。


しばらくはそうした「牡牛座」的視点が必要なのかもしれません。


ちなみに、今日はシャッフル中に飛び出してきたカードが1枚あります。


それは……


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013042311260000.jpg 「地の5」


これまた「地」のカードでした!!!


このカードは「現実的なこと、物質的なものにとらわれ過ぎていませんか?」ということを伝えています。


むぅ~~~!!! 同じ「地」のカードですが、ちょっと注意を促している感じですねぇ~。


そうなんです!!!

「地」の要素って「現実」を生きる私たちにはなくてはならないものなんですが!

でも、そこが行き過ぎてしまうと、バランスを欠いてしまうのですよね~。


「お金」や「条件」につられて仕事(ここは、結婚でもいいかと思います)を決めたけれど、どうにも「価値観」が合わず、ストレスがたまって体調を崩してしまった……なんて話、よく聞きますよね。


もちろん「お金」や「条件」も大事なんです。でも、それだけじゃダメだってことも、よく分かってるはず。


そのバランスをとりながらやっていく、というなかなか高度な技を求められているような感じです。


でも、必ず、いい形でバランスのとれるポイントがあるはずなんです。

そこを見つけていくと、「自分らしく輝ける」のだと思います。


「プラネット&アロマセラピー」のセッションでは、そういったポイントをお客様と一緒に探すということをしています。


客観的な視点が必要、という方は対面セッションやメールセッション を、

自分で掘り下げていくのが好き、という方はワーク型セッション「セルフリーディング・セッション」 を。


自分らしく楽しめる、セッションスタイルをお選び下さいね~♪


とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション

「プラネット&アロマセラピー」を主宰する見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!

画像アップ、楽しみにしてるよ~という人はクリック☆

(画像アップしましたので!)


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村