「いつ輝くの!? 今でしょう!」byミッチー☆ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日は待ちに待った、ミッチー(及川光博)のワンマンショー

『ファンタスティック城の怪人』 ツアーに参戦してきました~♪
こんにちは! 下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「ゴールデン・ウィーク」特別メニュー公開中♪


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


いやぁ~、踊った踊った!!!

とっても楽しいひと時でしたーーー!!!


ミッチーのワンマンショー(ライブ)は、

歌も踊りも演出もすべてステキなのですが、何と言っても楽しみなのが、

「おしゃべりタイム」

なのです♪


昨日は不思議なシンクロが起こったり(あれがあの場にいたみんなのテーマなのね、きっと!)、

いつも以上に楽しかったです。


そして、毎回、何気にステキな「ミッチー語録」を残してくれるのですね~♪

昨日の金言は、やっぱりコレです!!!


「いつ輝くの!? 今でしょう!!!」


某予備校のCMネタではありますが・笑


「いま、この時、キラキラしていこうよ!」みたいな話のオチとして、出てきたお言葉ですヾ(@^▽^@)ノ

これを聞いてね、UNOは激しく、

「そうそう! そうなのよ!!!」

と同意しましたよ。


たとえ、今が「うーん、何かイマイチ!」と思っていたり、「何だか思うようにいかない!」という状況だったとしても、それでも「でも、今日この瞬間がステキな未来につながっていくんだから!」と信じて、今すぐ自分から輝いていきましょうよ!


「プラネット&アロマセラピー」も、この「いつ輝くの!? 今でしょう!!!」という想いをベースに活動しています

(うふふ、ミッチーと同じです♪)


「今日から、自分らしく輝きたい!!!」

という方のために、UNOは今日もお仕事頑張ります♪

(あ、のちほど5月のセッション日程をアップしますので、チェックしてみて下さいね~☆

5月はセッション日程が限定されてしまうので、タイミング合うときがあったら、すかさず!?ご予約を~)


さぁ! 今週もワクワクする1週間の始まりですよ~~~!!!

てことで、まいりましょう! 「今日の1枚」!!!

今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013042208530000.jpg 「水のエース」


うん! 1週間のスタートにふさわしい、「エース」のカードが出ました♪


このカードは「心がときめくようなことが始まる」ということを伝えています。


今日は、何かドキドキ・ワクワクするようなことが始まるかもしれません! そんな感情がわいてくるようなステキな人に出会うとか!


今日はフレッシュな気持ちで1日を過ごしてみて下さい!


って感じ!!!


あと、何かやってみたいな~と思うことがあったら、今日、始めてみると、よい形で続けていけるかもですよ~~~。


何だか、ワクワクですね☆


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


「今、輝くぞ!」そう思った人はクリック☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村