癒しません、救いません | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

前にセッションを受けて下さったコチラの、自称「口ベタ」(?)デザイナーさんから

「セラピストっぽくないから、受けてみようと思った」

と言われた、見習い魔女UNOです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「ゴールデン・ウィーク」特別メニュー公開中♪


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


何でも彼女は


「私が癒してあげますよ~!!!」


的な、オーラ(?)を出しているセラピストさんが苦手なんだそーな。


で、彼女曰く、私にはそういった要素がなくて、それよりも、

「レクチャーを聴いているような感じがする」んだって!


確かにね。


「癒そう」とか「助けよう」とか、1mmも思ってないからね、私・爆!!!


ちょっとフォローしますと、これはあくまでUNO個人の考え方なのですが。


人間には「自己治癒力」「自然治癒力」というものが備わっています。

だから、私たちはみんな、自分の中に「自分を癒す力」があるのですよね。


そういう、力って、使っていないと、どんどん衰えていっちゃうんです。


それを面倒くさがって、全部、人に預けてしまうと、そういう本来持っている

素晴らしい力を使えなくなっちゃうんですよね。


なので、UNOが心に心がけていることは、

「お客様を癒そうとするのではなく、お客様自身の中から“癒し”の力が起ち上がってくるのを見守る」

ということです。


一応、ホロスコープとアロマセラピーというツールを用いて、セッションを行いますので、気づいたことなどは随時お伝えしていきます。


でも、最終的に何をどうするか、決めるのはお客様自身です。


今まで、こうしたスタンスでセッションを行ってきました。

そして、これからは、もっとこうしたい!といういろんな想いが溢れてきています!

それをひとつずつ形にしていくために、現在、水面下でいろいろ作業中~♪


そのエッセンスを感じられるようなセッションが、いよいよ明日、スタートです!

そう! リニューアルした「セルフリーディング・セッション」 があるのです♪


まだ、資料作りや買出しなどが終わっていないので・汗、

午後からもお仕事、頑張りますよ~!!!


「プラネット&アロマセラピー」は、どんどん進化・変容していきます。


今月と来月では、まったく違うことをしているかもしれません!

変容し続ける「プラネット&アロマセラピー」の“いま”を見逃さないで下さいねー♪

そして、一緒に楽しみましょう♪


さぁ! すっかりお昼になってしまいましたが、本日も参りますよ!

「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013041611180000.jpg 「地の9」


このカードは「あなたは、いま、とても恵まれた状態にある」ということを伝えています。


「地」は「現実的なもの」「物質的なもの」を表します。ですから、食べるものや着るもの、雨風をしのげる家などなど、身の回りのものや当座の生活費などは充分に満たされている、ということです。


また、「地」は「グランディング」という意味もありますから、心も平和で、落ち着いた時間を持つことができそうです。


今日は、ひとりでのんびり、お気に入りのカフェなどでくつろぐ時間を持ってみてはどうでしょうか?


って感じ!!!


今日は何だか、「安定感」のある1日になりそうですねー。


これから、どんな風に進んでいくか、計画を立てて具体的な日にちに落とし込んでみると、「現実化」がスピードアップしますよ!


お試しあれ!!!


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


グランディングしていきましょ~♪


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村