スイートメモリーズ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

最近、手紙をいただく機会がちょいちょいあって、
アナログ人間としては、何だか嬉しい毎日です。
こんにちは! 下北沢の見習い魔女UNOです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「ゴールデン・ウィーク」特別メニュー公開中♪



初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」


「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



以前、ブログで「フリペを作ったので、欲しいかたは連絡して下さい♪」
とお知らせしたところ、「欲しいです!」おっしゃってくださった方がいらして。
お送りしたら、とってもステキなおハガキをいただいちゃいました!

見習い魔女の“魔女活日誌”-2013041509000000.jpg 手前のグリーンのハガキなんですが。
これを下さったのは、とあるWSで知り合ってからというもの、ゆるゆると仲よくさせていただいているIさん。

何度かメールセッションも受けていただいています。

オハガキには、嬉しい近況が綴られていて、読んでいるこちらもウキウキしてきました♪

こういった、お話をシェアしていただけるのって、本当に嬉しいです。

もちろん、何だかイマイチ!って時もあるでしょう。
でも、いろいろあったとしても、それはそれで、その時の自分にとってはベストなんじゃないかな~って思うのです。

なので、過去にセッションを受けて下さったお客様。
何か、ふと思うことがあったら、気軽にメールなど送ってみて下さいね。

ちなみに、うしろにチラリと見えているのは、ステキなセラピスト、きょんこさんのサロン「ピスタチオ」 さんのフリペ。
こちらも楽しかったです♪ きょんこさん、ありがとう!

そんなこんなで、「手紙」ってやっぱりいいな!と思った朝でした♪

あ、皆さんに、「手紙」を書くような気持ちでお送りしている、メールセッション、「星文」も好評です。
ありがとうございます。
気になるかたは、メニューをチェックされてみて下さいね~。

さぁ、週の始まり月曜日!
今週も張り切って参りますよ!

てことで、「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?

ジャンッ!!!

見習い魔女の“魔女活日誌”-2013041508170001.jpg 「水の6」

このカードは「何か懐かしいものがキーワードとなりそう」と伝えています。

子供の頃に感じた思いが、ふと沸き上がってきたり、
しばらく会っていなかった友人、知人、それこそ昔の恋人に再会したり。そんな「スイートメモリーズ」に縁がある日になるかもしれません。

思い出というものは、あくまでも「過ぎ去ってしまったもの」です。過剰に美化することも、否定することも、違うと思います。

そういう過去があるから、いまがある。ただ、それだけです。

あくまでも、私たちが生きているのは「現在」だといことをお忘れなく!

って感じ!!!

「過去」って不思議ですね。勝手手知ったる存在というものは、居心地がよいものです。

でも、いくら「過去」に戻ろうとしても、仮に表面上はそうできたとしても、中身は別のものですからね。

「過去」と向き合う時は、軸足は「現在」に置いておくことが大事なのかも?なんて、思いました。

とゆーわけで!
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪


ご予約はコチラ!


セッションスケジュールはコチラ!


【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!



「ごぶさた」している人に、「手紙」を書いてみるのはおすすめですよ~!


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村