「セルフリーディング・セッション」で届けたいこと | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日はこのあと、待ちに待った、「セルフリーディング・セッション」!

朝から、ワクワクしている見習い魔女のUNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「ゴールデン・ウィーク」特別メニュー公開中♪


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


今日のモニターさんは、以前、メールセッション「星文」を受けて下さっていた方で。

それで「星」に興味を持って下さったようなのです。


「セルフリーディング・セッション」 は月に1回×10回という長丁場なので、じっくりと自分の「ホロスコープ・チャート」と向き合えます。

そして、自分が「持って生まれた星の活かしどころ」を探っていくことができます。


定期的に繰り返し、時間をかけて定着させる、というところが「星」のエネルギーを自分の中に取り込むポイントなのですね

(なので、「セルフリーディング・セッション」は単発だったり、短期に集中したり、ということを現在はしていないのです)。


私自身、何度も自分のチャートを読むことで、「抗うのをやめて、受け容れられた」部分があります。


そうやって、「受け容れる」ことで、自分の可能性が広がったりするんですよね。


「セルフリーディング・セッション」を通して、

「星や香りの面白さ」

「星や香りにサポートしてもらうことで、毎日ってこんなに楽しくなるんだ!」

という体感をしていただけたらなぁ~って思っています。

そして、実際の星や月のリズムを感じることで、自分自身の中の「宇宙のリズム」と調和していってほしいなぁ~と。


もちろん、何をどう受け取るのかは、個人の自由なのですが、一応、UNOとしては、こんな想いで、この「セルフリーディング・セッション」に取り組んでいます、ってことで!


「セルフリーディング・セッション」 新規モニター様、次回募集は6月スタート分になります。

4月中に一度、改めてお知らせをさせていただきますねー!

気になる方は、ブログをチェック!していて下さいね♪
(あ、お問い合わせ下さった方は、優先してお席を確保させていただきます。

planetaromatherapy★yahoo.co.jp  ★を半角アットマークにかえて、お送り下さいませ)


さてさて! 本日も参ります! 「今日の1枚」!!!

今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013041709000000.jpg 「風の3」


ふ~む。何か、いろいろとお疲れなのでしょうか???


このカードは「いま、あなたに必要なのは、“癒し”の時間です」ということを伝えています。


カードに、母親のユニコーンの懐で甘えるようにしている、子供のユニコーンが描かれているのが分かりますか?


いまのあなたには、この子供のユニコーンのように、ホッと安心できる場所で、心や身体を癒す必要があるようです。


最近、何か辛い思いをしたり、傷つくようなことがあったりしましたか?


そのことで、周りを責めたり、ましては自分を責めるようなことはやめましょう。


物事を「いい」「悪い」と「ジャッジ」するのはやめて、もっと自分に優しくしてあげましょう。


って感じ!!!


この子供のユニコーンは、もしかすると“インナーチャイルド”(自分の中の子供)を表しているのかもしれませんね。


何か子供の頃に受けた傷で、ずっと癒されないままでいる、そんなことがあったら、今日はその傷を癒してあげるよいタイミングかもしれません。


“インナーチャイルド”は天体でいうと、「月」に相当します。

「月」に対応している精油、「カモミール・ローマン」「クラリセージ」「レモン」などの香りを嗅ぐなどして、「自分の中の子供」を癒してあげて下さい。


最近、私の頭の中をよく流れている曲があるのですが、その歌詞に


「悲しみなら 長くはつづかない」


という箇所があります。


リアルタイムで聞いていた頃は、取り立てて何も思わなかったのですが、今、改めて聞くと、なるほどー、と思えます(ちなみに、曲は椎名恵さんの『悲しみは続かない』 です)。


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


椎名恵さんと言えば、『今夜はANGEL』でしょ!と思う人はクリック・笑☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村