親愛なる、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の皆さまへ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「不動宮」というのは、「牡牛座」「獅子座」「蠍座」「水瓶座」のことです。

こんにちは! 下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「ゴールデン・ウィーク」特別メニュー公開中♪


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「牡牛座」「獅子座」「蠍座」「水瓶座」の皆さん。


調子はどうですか?


何で、急にそんなこと聞くのか?ですか。


それはですね、上にあげた4つの星座(「不動宮」に分類される)は、目下「土星先生」の定期点検を受けているところだからです!


昨年、10月に「土星」が2年半ぶりに移動し、「蠍座」に入りました

ここでそんなこと書いてました ←これは、「サタ・リタ」ネタですが)。


「土星」が自分の「太陽星座」にやってくると、「自分自身の方向性」に対して、


「それで、あってますか?」

「間違った方向に行ってませんか?」

「もうちょっと、しっかり根付かせていきましょう!」


といった、チェックが入るのです。


で、「土星先生」のやり方は、割と“スパルタ”です! (;^_^A


なので、最初、「ガツン!」とやられたりします

(トラブルやアクシデントが起きて、「何で、こんな目に遭うの~~~・涙!!!」なんてことがあったりします…・・・)。


でも、そこで、「私、悪くないもん!」と言って、逃げ回っていると、「土星先生」ますます“課題”を出してきます! ひぃ~~~っっっ!!!


ちゃんと、「分かりました、やります」と言って、“課題”に取り組むと、今度はその“課題”がクリアできるように、いろいろと応援してくれるようになります。


といっても、「土星先生」ですから、「木星先輩」のように、やさしく「大丈夫、できてるできてる! その調子!」なんて、優しく引っ張っていってはくれません。


相変わらず、厳しいのですが、その厳しさは「愛ある厳しさ」なのです。


そして、「土星先生」が「よし、よくやったな。また7年後にチェックに来るからな!」と立ち去った後、その人は「成長」という名の“ギフト”を手にしているのです!


親愛なる「蠍座」の皆さんは、今、この「土星先生」の猛特訓を受けている真っ最中!

でも、逃げたり、投げたりしないで! 

時には気分転換をはかりつつ、しっかり取り組んでいきましょう~!


でもって、「土星先生」、約7年ごとに「ちゃんとやってるか!?!?」と「定期点検」にやってくるのですよ。


今、その「定期点検」を受けているのが、「牡牛座」「獅子座」「水瓶座」の皆さんなのです!


「牡牛座」さんと「獅子座」&「水瓶座」さんでは、ちょっと点検のされ方に違いがあるのですが……。

思いのほか、記事が長くなってきたので、続きは改めて書こうと思います(す、すみません……!)。


はい! 本日もコチラの「今日の1枚」見ていきましょ~!!!

今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013041809010000.jpg 「火の5」


このカードは「何かちぐはぐ感がある」ということを伝えています。


例えば、チームでお仕事をしていえる場合。

自分の考えていることと、周りの人が考えていることに、ズレが生じているかもしれません。


パートナーとの間に、そういったことが起きている可能性もあります。


また、自分のことについても、表面上で思っていることと、心の奥底で思っていることにズレがあったり、言っていることとやっていることがちぐはぐしていたり……。


そういった「違和感」「ちぐはぐ感」を感じやすい1日となりそうです。


そのような小さな“ズレ”は、見過ごしがちですが、見過ごしてしまうと、のちのち、修正が難しくなるような大きな“溝”になっていく可能性があります。


今日はそういった「ちぐはぐ」しているものをチェックして、修正をかけてみて下さい。


って感じ!!!


この頃、「軌道修正」を意味するようなカードがよく出ますね。


かくいう、UNOも絶賛「軌道修正」中!!!


いろいろと水面下で調整を繰り返しておりますです。はい!


皆さんも、何だか「違うかも???」と思うようなことがあったら、「軌道修正」してみて下さいね~!

とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


「軌道修正」大事だ~!と思う人はクリック☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村