今日は内観デー! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は愛知県方面は温かな朝を迎えました。

こんにちは! 見習い魔女のUNOです!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



初めての方はコチラをお読み下さい☆



「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」



3月31日(日)手作り市「1+1」@名古屋市川名に出店!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


今日はこれから、美容院にカットに行ってきます。

年末に行きそびれていたので、ようやくさっぱりできそうです!

そのあとは、ブログを通じて仲良くさせていただいている、YOKOさんに教えていただいたベジカフェでランチの予定♪

何だか今回の帰省では、いろんな方のご縁を感じる機会が多いです。

こんな風に人と人、人と物がつながっていくのって、本当に楽しいです!

今日はのんびりと名古屋の街を満喫しようと思いま~す♪

さてさて! そんな今日は、どんな1日なるでしょう??ってことでコチラ!!!

「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?

ジャンッ!!!



見習い魔女の“魔女活日誌”-2013032909250001.jpg




「9 隠者」

このカードは「自分と向き合うこと」を伝えています。

今日は、自分自身に向き合うには最適な日かもしれません。

みんなとワイワイ過ごすよりも、ひとり静かに過ごせる時間を持ってみて下さい。

また、人生の師となる人との出会いがあったり、逆に自分自身が何か
「教える」ような立場になる時期だ、という意味合いもあります。

自分の足元をしっかり見つめ、必要な「学び」について深めていくタイミングかもしれませんね。

って感じ!!!

とかく「前向き」「ポジティブ」がよいという風潮がありますが、
だからといって、何も振り返ることなく、ただ前に進めばいいってもんじゃないと思うのです。

定期的に「自分と向き合う時間」や「現状を把握する時間」
「やってきたことをチェックする時間」を持つことこそ、大事なんじゃないかと思います。

最近、私は1日の終わりに「振り返りタイム」を作り、今日あったよかったことなどを書き出したりしてます。

そして、明日はこうしたい!ということを書き出すように。

今の自分がどんな状況にあるのかが、客観的に把握できるので、オススメですよ~。

とゆーわけで!
最後までお付き合い、ありがとうございました!
下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する
見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!



自分と向き合う時間も必要~!と思う人はクリック☆




↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村