フリペができました | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

無事、愛知県入りしました
見習い魔女のUNO@今日は愛知です!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」


「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


3月31日(日)手作り市「1+1」@名古屋市川名に出店!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


いやぁ~、やっと完成しました!
実は「タロットおみくじ」と並行して、コツコツ作っていたものが、ありまして。

ジャ~ン!!!

見習い魔女の“魔女活日誌”-2013032810510000.jpg

何か分かります?
これ、「プラネット&アロマセラピー」のフリーペーパー(以下、フリペ)なんです!

このフリペも週末の手作り市で配布予定です♪

あと、しばらくの間は気まぐれに持ち歩いているので、

UNOに会う予定のある方は
「例のブツをよろしく」と事前にひとことお願いします・笑!

もし、「読んでみたい~」という方は、

プラネット&アロマセラピーのメールにご連絡下さい~!

あ、「フリペをお店や教室、

イベントなどで配ってもいいよ~」という方も、

メールお願い致します♪

とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!
ちなみに、某講座でご一緒している皆さまには、

強制的に配布されますので・笑!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪


ご予約はコチラ!


セッションスケジュールはコチラ!


【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


フリペ気になるー!という人はクリック☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村